アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WORDで、手書き風のフォントを使いたいと思っています。
 マイクロソフト社のもので追加インストールできるものがあるのでしょう?それとも、フリーなどで探してインストールするしかないのでしょうか。おしえてください。
 また、フリーなどでいいソフトがあれば教えてください。あまりくだけすぎた文字でないほうがいいです。
 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 まず,市販のものからご紹介します。


 ダイナコムウェア(参考 URL)に,「DynaFont 手書き風書体」というパッケージがあります。2 つ出ていますが,「1」のほうがご希望の「くせのない書体」が多いようです。

 無償のものですと,ご希望を考えると次のようなものがあると思います。
「さなフォン」http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/
「舞亭ペン字入門楷行体」http://www.geocities.jp/hiroki_mighty/(メールウェア)
「ウナオジャポン」「鞦韆堂フォント」http://www.geocities.jp/tukiakarinomori/
「きろ字」http://kiloji.jovetel.net/
「Y.Oz Font」http://yozvox.web.infoseek.co.jp/
「れいこフォント」http://www.scn-net.ne.jp/~minori/
「かばさんフォント」http://forest.main.jp/kaba/
少しくせのあるもの・デザイン性の高いものとしては,
「あくあフォント」http://aquablue.milkcafe.to/tears/
「S2G フォント」http://s2g.egoism.jp/
「あくびん」http://pandachan.jp/
「ことり文字ふぉんと」http://www5d.biglobe.ne.jp/~konpeito/
「たれフォント」http://maktak.hp.infoseek.co.jp/
「あいでぃーぽっぷまる」http://idfont.web.infoseek.co.jp/
などがあるでしょう。

参考URL:http://www.dynacw.co.jp/
    • good
    • 1

私がよく使っている「えれ~な」は、きれいなのでお気に入りです。



http://rd.vector.co.jp/soft/dl/data/writing/se32 …

参考URL:http://www.cossack.jp/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!