プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッター(か、フェイスブックか)で山田孝之さんが【生涯 大島優子推し】とつぶやいて話題になっているそうですが、

山田さんってAKBが好きだったんでしょうか?
きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行く とかいってたのは以前テレビでみたことがあるんですが
AKBも好きだとは知りませんでした


それとも単純に大島さんと親しいんですかね?
接点とかあるんでしょうか?

2人に接点があるように思えなかったので不思議で不思議で…


どなたか教えてください

A 回答 (1件)

映画『闇金融ウシジマくん』で共演してますから、


撮影現場で好印象だったのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!そのつながりなんですかねぇ!
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/12 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!