dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、40歳になりましたが、まだ彼女が一度も出来た事がない、彼女いない歴に童貞です。

自分の周りの友達や親友などは結婚したり彼女がいたりと100%セックス経験済みです。

友達や親友は高校から大学、社会人前半で彼女とセックスを経験していて、もう20年~25年前の事になりますが、自分はその間にオナニーしかした事がなく、色々と彼女自慢やセックス体験談を聞かされて焦っていましが、35歳位までは焦っていて40歳になった今は焦りもなくなりました。

オナニーも女性に免疫もないので女性の裸よりかアイドルやグラビアアイドルの水着のビキニ姿や女子高生の制服姿くらいの刺激が丁度いいくらいで、こんな彼女いない歴が年齢で童貞の40歳はどう思いますか??キツいコメントやアドバイス的なコメントなどあったらお願いします。

A 回答 (6件)

一度しかない人生、とても残念です。

今からでも遅くないので是非女性にチャレンジして下さい。

モテないのは
  1. 容姿が悪い
  2. 会話が下手
が大半を締めます。

容姿は治しようがないですが少なくとも次の努力をしましょう。

1.センス(ある程度流行の)のある服装、清潔感のある服装に努める
2.会話のキャチボールが出来る勉強、努力。
 (女性といて会話が途切れてしまうのはポイントが低くなる)
3.女性にマメになること(待っていても女性は絶対来ない)
 良いと思った女性には電話、手紙等時間を惜しまずアタックする。
 但し、熱心とストーカーは紙一重なので引くところと押すところを
 間違えずに・・・。

ここの文章だけでは全てを伝えられませんが、自分の経験や回りの
モテ男に共通するのは容姿よりも「マメであること」です。アタックの
方法や回数によって「気持ち悪い人」と思われてしまうこともあるので
「貴方が好きだ」とアピールすることはとても難しいですが相手の反応
を敏感に読み取り、これならまだ押せる、これは押したらまずいぞという
ことを感じて下さい。ただ一方的に押してもだめなのです。
この辺がモテ男はとてもうまいのです。

とにかくこの世には男と女しかいません。そして男は女を女は男を
求め、一緒に暮らして人生を送るのです(普通は・・)
幸せとは何でしょうか。それは人生を「普通に生きる」ことです。

今の貴方は決して普通ではありません。開き直らずに人生最後の
努力をしてみましょう。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
色々と参考にさせてもらい頑張ってみます。

年齢だけで言えば私よりはウワテですが、ブサイクでハゲの私でも、

女友達や彼女が出来たりしました。
初彼女は30を回ってからでしたけどね^^;

オナニーも気持ち良いですが、セックスとは別物ですよ。
手を使わないで射精することや、女性のぬくもりに触れながらというのは、
死ぬほどの快感と精神的満足があります。
色白のむっちりさんとお知り合いになれたときは、生きてて良かったとさえ
思いました。
40で彼女がいないということは、リアルでの出会いは期待できないでしょうから、
インターネットを使った出会いをオススメします。
大手のサービスを使えば、サポートもしっかりしてますし、
超割安、安全、確率が高く、監視が厳しくサクラなんかもいませんから。
3000円くらいで数人の女性と会えますよ。

メールから仲良くなるので、会っても打ち解けやすいのですよ。
この感動を味わってください。
参考にしてもらえましたら、幸いです。
    • 0

焦りがなくなったのであれば、特に今のままで良いのではないでしょうか。

セックスに夢見てたのですが、いざやってみると「あれ?何か違うな」
と思ったりしました。。。

オナニーの方が自分の都合で済みますし、自分のお気に入りの女性で自分の
興奮する箇所、気持ちいいツボを知ってるのでハズレがないかなと思います。
ホテル探したり、シャワー浴びたりしませんし、デキちゃったらどうしようと
気にする事もありません。

その気になれば、いつでもソープに行くというお気持ちでいれば良いのでは
ないでしょうか。
    • 0

すとろべりーにせんじゅうよんさん、こんにちは!

(・∀・)ノヨッ!
私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン男です。
ヨロシクm(__)m

その辛さ、キツさ、寂しさ、よーくわかるわよ!彼女いない歴=40年以上の私だからよーくわかるわよ。
私もアイドルの女の子や女子高生大好きです!毎日アイドルDVDやアイドル雑誌を欠かさず観賞しているし。

すとろべりーにせんじゅうよんさんはルックスってどうなのかしら?やはり彼女いない歴=40年ならば言葉は悪いけど不細工系?ハゲ?チビ?デブ?

彼女出来ないのはたいてい容姿外見の悪さだからね!女の子は男のルックスを一番重視しているから!イケメンじゃないともう彼女は出来ないかもね。

他の回答者様の中のbusabusabusa氏は素晴らしい回答をしますから要注目!
(^ω^)b
    • 0

こんにちは。

>こんな彼女いない歴が年齢で童貞の40歳はどう思いますか??

恋愛カテで有名なハゲチビブサイク男氏かと思いました。

ご自身の気持ちはどうなんでしょうか?
それがわからないとコメントもアドバイスもしようがないと思います。
焦りがなく生身の女性に興味が無いなら今のままでも良いと思います。
セックスの経験だけしたいなら風俗で若くて可愛い子と出来ます。
女性と交際したいなら、恋愛だけなのか結婚前提なのかによっても話が違ってきます。

参考にして頂ければ幸いです。
    • 0

42歳独身男性です.

私はいろいろ遊びまくっています.
おっしゃるように,アイドルやグラビアアイドルの方が興奮はしますね!
でも,直接女性に触れること,直接女性に触れられること,自分の動きに相手が反応してくれることを経験してしまうと,やはり,生身がいいですよ.

それに,文章を拝見すると,現時点で「童貞」を自慢していません?
普通に風俗でも経験すればいいじゃないですか.
40歳まで彼女もいなければ,お金もたまっているでしょう..
それで,世界が変わって見えますよ.
    • 0