プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。
しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。
キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。
正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。
やっぱり引きますよね?
些細な事でもご意見おねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

えっ、付き合ったことないの?=そんなにモテないの?→安物だったかなぁ~・・・



ということを心配しているのでしょうか?

たしかに全くむこうに気がなければ↑のように思われることもあると思いますが、むこうもある程度好意を持ってたら絶対高感度アップだと思います!!!ちなみに付き合ったことがないことを言ったばあい

(1)超遊び人っぽいAくん→嘘なんだろうな~。口うまいな~。いっぱいこんなふうにたぶらかしてるのかな~。

(2)普通めでもおもしろくけっこういい感じのBくん→自分も好きにならないと付き合わない人なんだろうな~。純情っぽいところもいいな~。

と思いました。(1)はともかく、ピュアなイメージは強いですよ!!ようは、むこうがあなたに気があるかどうかにかかっています。
    • good
    • 0

男性ですが、よろしいでしょうか?私は22歳の大学生ですが、つい最近まで彼女がいなくてキスもしたことなかったし当然童貞でした。

もし失敗したら彼女に嫌われるんじゃないか?とか心配ですよね。

正直言って私の初体験は大失敗でした。その彼女は私と同じ歳でしたが恋愛&セックス経験が豊富な人でしたので、私はいざセックスの時は彼女に任せようと思いました。本やビデオで見てはいますが、前戯や挿入の時にどこをどうしたらいいかなんか分からないですよね。初体験は彼女にリードしてもらうようになりましたが、結局はうまくいきませんでした。彼女は男性にセックスのテクを求める人でしたので、私とはうまくいかずに別れてしまいましたがその後私には別の彼女ができて現在はうまくいっています。

rouさんは失敗を恐れているようですが、別に失敗くらいしたっていいじゃないですか。それが原因で自信がなくなってしまうかもしれませんが、経験を積めば積むほどセックスは上手になっていくものです。今の彼女をセックス上達の踏み台にしてもいいのですよ。女性の数が少ない環境でも外にいくらでも女性はいますし、出会いはあります。その彼女と結婚を前提に付き合っているわけでもないですよね?いろんな女性と恋愛をしてセックスの経験を増やしていけば初体験の失敗なんて「そんな失敗もしたな」と笑えるものです。

失敗など恐れることないです。失敗したらその時はその時です。失敗したことが負い目になるようなら別れればいいじゃないですか。肩の力を抜きましょうよ。
    • good
    • 0

お元気ですか?またまたuna045です。



考えたのですが、相手がいくつの人かはわかりませんが
技的な(すみません^^;)こともあると思いますが
SEXは好きな人と過ごすひとつの方法くらいに思っておいたほうが
いいと思うんです。
回数重ねても上手ぢゃない人も逆にはじめてでもうまい人がいると思うので。

私は相手が自分とするのを喜んでくれる人がいいです。

どう思いますか?
質問をしてもそのことに関してリアクションしてもらえないのは
私は寂しいんですが。
    • good
    • 1

あんまり「男だから」とか「年上だから」みたいなことにこだわらないほうがいいですよ。

自分があんまり経験したことがないことをさも達者であるかのように振舞うと、たいていぼろが出て余計に惨めな感じになりますから。それよりは、最初から素直に打ち明けたほうがいいと思います。誰だっていつかは「初めて」の時があるわけですから、別に恥ずかしいことではないと思いますよ。

かえって「リードしなきゃ」って思い込みが、彼女にとっては「強引過ぎる」とか「何様のつもり?」という感じを与えることもあるでしょうし、自分としてもリラックスできなくて、結局うまく彼女と付き合えないようなことになってしまう可能性も大いにあります。

自分を実物以上に大きく見せようとすると、どこかに無理が生じますので、あんまりおすすめしません。雑誌などに書いてあるセックス記事も信用なさらないほうがいいです。特に男性誌の「女性の告白」みたいなのはウソばっかりです。恋愛ではお互いのことを認め合うことがとても大切だと思うのですが、偽りで大きく見せた自分を認められても、それはあんまりうれしくないのではないでしょうか。むしろそのうちきっと重荷にさえなりますよ。

せっかく素敵な彼女と出会えたのなら、もう少し彼女の愛情を信頼しましょう。恋愛はあなたひとりでするものではありませんので。
    • good
    • 1

 絶対に引いたりしません!! むしろ経験豊富なほうがいやです。

 この唇でまえの彼女にもキスしたのかなあ・・・とかいいようのない不安や嫉妬にかられます。女って結構そういうもんです。へんにかっこつけるよりありのままのあなたのほうがすてきだと思いますよ(^o^) そういうことを引け目に感じては魅力、減!!ですよ!! 自分なりにどうやったら彼女さんをしあわせにできるか一生懸命やってみたらいいんじゃないかなあ。がんばってくださいね!
    • good
    • 0

私は結婚して数年たちますが、


私の旦那も実は私が付き合うのもセックスも初めての相手だったらしく、
当時の年齢も23才でしたよ。
(私は違ってましたが・・・(^^ゞ )

そのことは(経験がないということ)は後日旦那(当時は彼氏ですね)から聞きましたが、
「引く」どころか逆に嬉しかったですよ。
これまでに回答されている方も述べてますが、
彼女があなた自身の事を好きであるならば、
そういうことでキライになったりはしないと思います。

恋愛体験が豊富な人でも、つきあう人はそれぞれ違うのだから、
無理にリードする必要なんてないと思いますよ。
その点、私は何とも思わなかったですね。
2人で一緒に関係を築き上げていって、
現在に至ってるって感じです。

自然体で行きましょう!無理する必要なんて全然ないですよ。
逆に無理をしたら、後々しんどいですよ(^^)
    • good
    • 0

わざわざ言わなくてもいいと思いますが、例えば、「初体験」の時などに


分からない事はどうしても出てくるでしょうから、
そういう風になる前に言っちゃってもいいと思いますよ。
私の旦那は、28歳にして私が「初体験」でした。
以前付き合った彼女は二人ほどいたのですが、
最初に付き合った彼女にキスしたら「キスは嫌だからもうしないで!!」って言われてそれ以来キス恐怖症で、セカンドキスも私でした。
でも、私は引かなかったし、いやだとも思いませんでしたよ。
別にそういう経緯の人なんだ、と思っただけです。
人間、色んな進み方があるんですから、それほど気にしなくて大丈夫だと思いますよ。引かれたらrouさんの「個人」を見ていなかったって事でしょうし。
嫌われたらって、恋人同士でも友人同士でも考えますよね。
でも、そんなことで引いてしまうような人とは正直長くは続かないと思う。
(余計なお世話かもしれませんが(^^;)
    • good
    • 1

私は自分が初めての彼女だったほうが嬉しいです(どちらかというと)キスも経験がないなんてめちゃめちゃ嬉しいぞvvv(私は) そのこと

で嫌いになることは10000人いて1人くらいの確立じゃないかなぁ・・・万が一彼女がその一人だったというのならこの先長く付き合っていくのはどちらにせよ無理な相手であって早くわかってよかったなぁと思います ほんとうにあなたのことを好きでいる彼女なら嫌いになったりひいたりすることはないですよ
    • good
    • 0

> やっぱり引きますよね?



いんえ、私は全然引きませんよー

たとえば付き合った人に彼女の居た経験がなくても
「出会うキッカケがなかったのね」ぐらいにしか思いません。

> リードする自信がありません。
> キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)ので

リードする必要はないと思います。恋愛はふたりでつくってゆくものなので
悩んだら相談して、ふたりで決めたらいいと思います。
(別に男が主導権もたなくてもお互いがよければそれで無問題)

私だったら「はじめてなんだ」っていわれたら逆に「かわいーっ!」って思うけどな(^^

緊張したら「すんげーきんちょーするー」とか彼女が傷つかないことだったら
逆に出していってOK。いくら経験ありだろうと、彼がどう思ってるかなんて
言われなきゃわかんないしねっ。

あと、余談。今までどんな人と付き合ったのか私は興味があるので聞いたりするけど
「どんなタイプが好みなのか」ききたいだけで「経験がどのくらいか」ききたい訳じゃないです。
    • good
    • 1

恋愛は対等なものなので、


年下だから経験豊富だからとか、あまり気にしなくてもいいと思います。
といっても気になるんでしょうが・・・。
成り行きがそういう状況になったら、その時にでも、また終わった
後にでも正直に打ち明けていいと思います。
普通の、心ある女性であれば嫌いになるということはないと思います。
それで引いてしまう彼女なら、それまでの女性だったということではないでしょうか。
経験がないからといってあなた自身の魅力が落ちるもんではないと思います。
彼女が、あなたがキスやSEXが上手そうだからとかいう理由で付き合ったのではないと思うのですが。少なくとも私はそういう理由で付き合った事はないです。
逆に、経験ある振りをして下手だったという方がよろしくない気がします。
いい付き合いになるといいですね。がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A