電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある生主さんと仲良くさせてもらってたんですが、
その方がUPされていた動画をマイリスしていて、
その生主さんの名前を付けたフォルダを作って間違って消さないよう管理していました。

その生主さんがある日突然僕のコミュも抜けて影で根も葉もない悪口を言っていると聞き、
頭にきたんでマイリスしていた動画をフォルダごと消してやりました。

動画は全部約1年前ので6作品中、「マイリス数1」のが半数以上ありました。
僕しかマイリスしていないという事で間違いないと思うんですけど、
1日経っても「マイリス数1」のまま変わっていないんです。

かなりマイナーな内容だったというのもあり、
僕が削除したと同時に誰かマイリスしたとも思えなくて。

消したい動画をチェックしてから削除ボタン、という工程をしないと
フォルダ削除ではマイリス解除した事にはならないんでしょうか?

もうフォルダを消してしまったのでどうしようもないんですけど、
陰口を言われている相手のを今でもマイリスしている事になっていると思うと悔しくて。
マイリス数が増えないとかコメントが付かないとか時々チェックしている様子だったから。

もっと日にちが経てば反映されて「マイリス数0」になるのか、
普通に一つづつ消していれば0になったのに、
僕の削除工程ミスでマイリスしている状態のまま消す事もできなくなってしまったのか、
知っている方いたら教えてください。
心が狭い質問ですいません。

A 回答 (1件)

>1日経っても「マイリス数1」のまま変わっていないんです。

2から1になったのでは?

生主さん自身が、自分の動画を自分のマイリストに登録して、そのマイリストを公開状態にして「当方がうpした他の動画はこちら」とかやる場合があるんで、生主さん自身のマイリストの分で「1」になっている可能性があります。

この回答への補足

ありがとうございます。

僕がマイリスした時からずっとマイリス数は「1」で、
今回フォルダ削除した後も「1」の数字に変化がなかったんです。
フォルダを削除する前も生主さんのコミュニティ動画ページで確認しています。

という事はやはりもう消す事すらできない僕がしたマイリスになるんでしょうか?

• 0