アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
西千葉駅と、東京ディズニーランドにあるコインロッカーについて質問させていただきます。

7月25日~7月27日の日程で、千葉へ旅行をする予定です。
行程を図式化すると、こんな感じになります。

☆7月25日
→(夜行バス)→ディズニーランド→(チェックイン)→ホテル
☆7月26日
観光
☆7月27日
→(チェックアウト)→ホテル→観光→電車で帰る

1日目のホテルへ行くまでと、3日目のホテルを出てから、持ち歩いて移動をするのが大変なキャリーバッグ(縦45cm横30cmくらい)をコインロッカーへ預けようと考えています。
そこで不安なことはコインロッカーが空いているかどうかです。

その日によって違うとは思いますし、運に任せるということは承知しておりますが、コインロッカーがどれ位空いているか、その他アドバイスなど知っておられましたらぜひ教えていただきたく思います。

どちらか片方だけでもありがたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

夜行バスが何時に到着するかわからないのですが、多分開園前ですよね?


開園前なら大丈夫だと思います。
キャリーは1泊分ぐらいのサイズですよね?
ちなみにキャリーは園内持ち込みができませんので基本外のロッカー利用です。
いっぱいでしたら駐車場の反対側にもありますし、舞浜駅にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足、申し訳ございません。
その通りです、開園前に到着します。
キャリーバッグの大きさは一泊用です。

舞浜駅にもあるんですね!
たくさんの情報、とても助かります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/12 19:55

こんにちは。


舞浜駅でなく「西千葉駅」で良いのですか?

JR総武線(各駅停車で快速は停まりません)の駅です。千葉駅の隣で千葉大学の最寄り駅。

お書きになっている旅程を見るとどこで西千葉に行くのかわからないのですが、とにかく、西千葉駅にロッカーはあります。

最近行っていないしよく覚えていませんが、どういう風か写真をアップしてくださっている方がいらっしゃいました。去年あたりの写真?らしいです。西千葉駅のコインロッカー
http://locker1.exblog.jp/20854334
小型(300円)30個
中型(400円)7個
超大型(600円)1個

とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。
西千葉駅であっています。

1日目にディズニーランド、その後に千葉県内にあるホテルへ泊まり、2日目から千葉県の観光をする予定です。

ご丁寧な回答ありがとうございます。
値段まで教えていただき、とても助かりました。

お礼日時:2014/06/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!