【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新しい仕事が決まり品川シーサイド駅近くの職場になりましたが私は京急の青物横丁駅から通勤になるため品川シーサイド駅まで歩きます。

初日待ち合わせがイオン品川シーサイド店にあるイタリアントマトなのですが初めての土地で、どういう道順で行けばいいかわかりません。徒歩7分程度と聞きましたがマップを見ても解らず。
建物の目印なども含め、詳しい方、道順を教えていただけないでしょうか。

当日は朝早い待ち合わせのため電車の時間を計算するため知りたいのです。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



青物横丁からジャスコ品川シーサイド店までは1本道です。

改札は一つなので判ると思いますが、
そちらを出て、左に折れます。
そして真っ直ぐ歩くと、海岸通りという大きな通りにぶつかります。

その通りを横断するとジャスコが見えます。
陸橋になっているので判るかと思います。
ジャスコやホテル、商業ビルなどの複合施設で、真ん中が広場になっています。
品川シーサイドオーバルガーデンといいます。

ジャスコの右手に広場と大きなエスカレーターがあります。
ジャスコを左手に見ながらエスカレーターを降りると広場です。

それを囲むように店舗が並んでいて、
左手の遠方にイタリアントマトがあります。B1F

http://www.ovalgarden.com/floorguide/index.html#


ジャスコの店舗の中ではないので、ご注意くださいね。

取り敢えず、駅からは真っ直ぐです。
7分と書かれてますが、道路を渡る時間を考慮して
15分は見たほうがいいと思います。




http://r.gnavi.co.jp/map/search?lt=35.6109777777 …

http://standard.navitime.biz/aeon/Spot.act?dnvSp …


http://www.ovalgarden.com/floorguide/b1f.html

http://www.ovalgarden.com/floorguide/index.html#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
詳しく書いていただき大変助かりました!!
手帳に書き取めましたので少し早い電車で行き確認しますね。
本当にありがとうございました★

お礼日時:2014/06/15 18:53

#1です。



大変失礼しました。

青物横町の改札を出て左ではなく右です。本当にすみません。m(__)m
その後は一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解いたしました!!感謝します!!

お礼日時:2014/06/15 18:54

ちなみに朝がラッシュ時間(8:30~9:00前後)であるなら、


京急は数分遅れ当たり前なのでそのあたりも気をつけて早めの行動を取ってくださいね。

さらに、朝ラッシュ時間帯ですと人の流れが完全に青物横丁→品川シーサイド
なので(オフィスビルもたくさんあるのでそのような人の流れになる)
その流れについていけば問題なく到着できると思います、多少歩きにくいくらいの
人ごみ(歩道に放置自転車があったり対向者が来ると流れが止まる)なので、
やはり青物横丁駅から10分以上は余裕を持った行動が必要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうでしたか、やはり10分~15分くらいは見たほうがいいんですね。
ポイント情報をありがとうございます!!

お礼日時:2014/06/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!