電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩伝いで聞いたのですが
私の好きな人は、会話してる時、私の話題になると無表情になり、その場を去ったらしいです。

最近好きな人が私に冷たくて
そのことを後輩に話したら
後輩が本人に伝えたらしくて‥。

そしたら好きな人は『ああ、そう‥』
と言ってその場を去ったらしいです。

過去質にも好きな人のことを質問していますが

嫌いだったら視線送ってきたりもしないだろうし
‥嫌いだったらこんなことしないだろうなということをしてきます。

でも、明らかに他の人と私への態度や話し方が違うんです‥。

挨拶しても、返してはくれるんですけど視線合わせず無表情。

私の話題が出たら、無表情でその場を去るという行為がとてもショックでした。

やっぱり私は嫌われているのですかね‥?

A 回答 (3件)

逆だと思いますけどね!


脈ありだと思います。それが男と言う生き物です。
    • good
    • 0

私もNo.1の回答者様と同意見です♪♪♪


離れた時期に質問者様の大事さを すっごく感じてしまい、で、好き避け的な態度になっちゃった!のでは!?

ただ彼の真意は、彼にしか分かりませんから、本人に聞いて見た方が良いと思います。
頑張ってください(^-^)/~
    • good
    • 0

嫌われているのではなく、興味が無いのでしょう。



貴女とその好きな人は、どの様な関係?

友人と一緒に遊んだり、飲みに行ったりしているの?

ただ貴女が一方的に好きでも、付き合いがなければ、相手に認識されません。

この回答への補足

同じ部活の人です。
前までは普通に話したり、いじりあったりして楽しい間柄で、体ひっつきあったり心配しあったりしてましたが

自分が入院して一週間くらい部活を休んでて、それから冷たい態度をとられています。
こっちは嫌われるようなことしてないのに(喧嘩したことあるけどとっくに仲直りした)

男心わかりません。

補足日時:2014/06/12 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!