アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前にビデオでみました。カラーでした。
パッケージは、背景の草原上に主演の男女の顔がアップでした。確か男性左上、女性右下でした。
内容は、今で言うツンデレのお嬢様としっかり者で媚びない男が身分の差という壁がありながらも惹かれあってゆくお話でした。
覚えているシーンは、濡れた服を脱いでいる男の背中を見て、お嬢様が顔を赤らめビックリしながら隠れるシーンです。
かなりビミョーですが、もう一度見たいので、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

もしかしたら「遥かなる大地へ」かなと思いました。



http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id186 …

フォトギャラリーでいくつかのシーンが見れます。

ツンツンした領主の娘と、復讐に忍び込んだ貧しい農民の青年
(確か忍び込んだ時にお嬢様と出会ったような)
なんだかんだで土地を手に入れるために新大陸へ
女は酒場で、男はその酒場でボクシングの闘士として働く

馬車レースで旗をゲットしたらその土地は自分のものというイベントに出て
最後に二人でその手に入れた土地に寝転んでいるシーン だったかな

うろ覚えですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!きっとこれだと思います(≧∇≦)
ただ、私もうろ覚えでもっと主人公達が若かったような気がしてなりません(>_<)まさかトムクルーズとニコールが主人公だったとは…!結構名作だったのでしょうか?
TSUTAYAで借りて見てみようと思います!本当にありがとうございました☆

お礼日時:2014/06/18 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!