プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

大学生で、スーパーのアルバイトをしています。
3年務めて、最近今までお世話になった店長が他店舗に移動してしまいました。

先週、新しい店長が来ました。
その店長に一目惚れしてしまいました・・。

まだ数回しか一緒に仕事していませんが、気にいられたい気持ちでいっぱいです。

店長は30代前半だと思います。
店長とアルバイトの関係なので、連絡先とかはまだまだ聞けないですが仲良くなる方法が知りたいです。

上司と言う立場なので、あまりむやみに関係ない話しを出来ないし、ちょっと悩んでます!!

店長経験者様や部下とお付き合いした事のある方、アルバイトの学生にチャンスはありますか??

どうやったら店長の気を引けるのかアドバイスを貰えたら嬉しいです


ちなみに、店長はチャラチャラした感じではなく落ち着いた大人の男性と言う感じです。
私は外見はまあまあだと思います。
今のバイト先の仲の良い男の子に聞いた話なんですが、男子だけの飲み会で「うちで1番可愛い子は誰」という話題になった時、私の名前を挙げる人が多かったそうです。
自分で言うのは恥ずかしいですが、一応参考にしていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ある程度の年齢になると、出会いは職場のみになります。


私は今の14歳年下の嫁と職場で知り合いました。
嫁はアルバイトで私は某複合商業施設の支配人でしたので、相談者様よりも難しい環境での出会いでしたよ(笑)
まずは相手と話す!(目を見て話す)
話す頻度を増やす!
自分の気持ちを察知させる!
異性として相手に意識させる!
恋なんてドキドキさせてナンボです。
これから夏に向けて薄着になる訳ですし女性の武器を最大限に活かせます。
頑張って!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

回答者様はお幾つの時に今の奥様と出会ったのでしょうか(o^^o)?

目を見て話す、話す頻度を増やす、自分の好意を相手に察知させる・・
頑張って試してみます!!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/15 15:23

何度も失礼します(笑)



私が嫁と出会ったのは、私が33歳、嫁が19歳の時でした。
嫁は愛想も良く、いつも必ず話しかけてくれました。
髪の毛切ったんですね!とか、今日はいつものスーツと違うんですね!とか微妙な変化にも気付いてくれて、あぁ…気にかけてくれているんだな…と思っていました。
休館日前日の懇親会にインテナントの従業員として参加してくれた時、隣り合わせに座り色々と会話したのを機に急接近した感じですね。
嫁曰く、最初から隣に座って仲良くなろうと思っていたらしいです(笑)
まんまとドキドキさせられて惚れさせられた感じですね。

健闘をお祈りします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています