プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きいきいです
店長のことが好きで好きでたまりません。
店長は40歳なのですが私は高校生です。
こんな歳の離れたガキを恋愛対象に見ることはないですよね、?奥さんや彼女がいるのかも分かりません。
バイトの時はもちろん、学校の時間も家に帰ってからの時間も、よく店長のことを考えてしまいます。
笑顔が素敵で、頼りになるしすごく優しくて、
何でもできる尊敬できる店長です。

私から見て店長は他の従業員と話している時は笑顔を見せてるいる感じがしません。
でも、私と話している時はとても笑顔です。
それは子供のように可愛がってくれているからなのでしょうか?

告白する気はないのですが、
もっと店長と仲良くなりたいです。。
高校生が店長と仲良くなれる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

他人の1.5倍の速さで仕事を覚えることだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
頑張ってみます!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 21:09

美味しいお魚釣れるの期待しています!

    • good
    • 0

仕事出来ないとね。

右腕になるには。先ず仕事
それからだよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
とにかく今はお仕事頑張ります!
ご回答ありがとうございますっ

お礼日時:2020/08/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています