プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と会うのは週に一回、ごはんを食べて別れます。
いちゃいちゃはもう半年以上していません。
なんだか、無性に寂しくなることがあります。
彼と一緒にいる時間は楽しいのですが、心が満たされないというか・・・
付き合っている意味がわからなくなってきました。
あまりにも関係がさっぱりすぎて。。
彼の気持ちもいまいち分かりません。
やはり、ほっとかれるということは、あまり愛されていない証拠
なのでしょうか?

A 回答 (2件)

お付き合いの形は、それぞれ。


あなたのリズムと彼のリズム。
付き合っているという定義なんか
ないからこそ悩んでしまう時もある。難しいね。

けれど、あなたたち週1で顔を合わせているんでしょ。
ほっとかれているわけではないよ。あなたたち向き合っているじゃない。
私にはその表現にしっくり来ない気がします。

無性にさみしくなること
一緒の時間は楽しくも、心が満たされないこと
それはなぜか。
関係がさっぱりすぎるから、いちゃいちゃがないから。
要はそれなんだよね。

わかります。私もその部分を重要としているから。
付き合っている醍醐味だとも思うからです。
あなたから甘えたり、誘ったりしてはだめですか?
あなたからくっついて、恋人であることを楽しむことはできないですか?
ためらいはあるかもしれない。けれど、手段を尽くすことは
いいことだと思います。
状況がそれによって変わったら嬉しいよね。
空気の流れを変えてみよう☆踏み出す勇気さえあればきっとその後は大丈夫^^
楽しい毎日を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
週一で会うのは少ないような気がしていましたが、「ほっとかれてる」わけではないのですね・・・
スキンシップは一度私からとろうとしたら拒まれ、それ以来怖くてトライしてないです。というか、お泊まりデートが皆無なのです。キスはなんとか私からいつも別れ際にして、受け入れてもらえますが。。難しいですね(^^;)
優しいご回答をありがとうございました!!

お礼日時:2014/06/16 19:21

この質問を、彼と話し合うことで解決を目指すのではなく


第三者に問いかけてる時点で、答えが見えてる気がしますがね…。

あなたの方にもう、彼とやっていく気がないというふうにしか見えません。

お付き合いをしてるという関係の上ではあなたと彼は対等なんですから
愛されてないことを気にするのはおかしいと思います。

自分がどれほど彼を愛してるかどうかではなく
愛されてるかどうかを気にする関係は、
私には恋人関係の破綻のように見えるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・彼とは対等な関係ということを
忘れていました・・・
愛されているかどうかなんて気にすること自体、おかしなことですよね。
彼と精神的につながっているという確証はどうやって得られるものなのでしょうか。とりあえず「付き合ってる」という事実に安心してよいのでしょうか?
難しいですね・・・

お礼日時:2014/06/16 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!