プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に越して来たばかりで
全然、情報が分からなく困ってます。
良かったら何か情報を教えてください。

10人くらいで泊まれる、
貸し別荘、ロッジを探してます。
1件まるまる借りれるタイプで
バス、トイレ、空調付きのものを探しています。
何かオススメの場所があったら教えてください。

A 回答 (3件)

ここが近いですよ。



http://www.maishima.co.jp/

参考URL:http://www.maishima.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。


私は行ったことないですが友人はよく
「舞洲スポーツアイランド」を利用してました。
http://www.maishima.co.jp/sisetsu/log/index.html
箕面やその他のとこにも色々キャンプ場があったと思いますが
貸別荘・ロッジっぽいのは舞洲くらいしかわかりませんが
よろしかったら下記URLから探されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://camp.itp.ne.jp/osaka/camp-osaka2.html
    • good
    • 0

河内長野のワールド牧場はどうでしょう。



時期的にはまだまだ早いですが、
ここからだと、PLの花火大会が一望できます。

でも、この日の予約は、すでに一杯だと思います。

大阪の南の方ですけど、子供さんがいれば、喜ぶかな。

参考URL:http://www.worldranch.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!