電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です

質問なんですけど
中学生男子はいつもどんなことを考えていますか?
多少のエロいことは考えていますか?
好きな女子のエロいことを考えたりしますか?

A 回答 (3件)

中学生男子になると、進学の事で考えていると思います。

希望する高校に行きたい思いがあるのでしょう。だから、勉強を頑張ると思います。

しかし、それ以上にエロい事を考えていると思います。その理由は、性を覚える時だからです。そして、好きな女子の事を想像していると思います。

とは言え、中学生男子は勉強を優先するべきです。そして、性の事を考えていると、犯罪に繋がります。そこは気をつけるべきです。

と言う事で、貴方としましては、犯罪に巻き込まれない様にする事です。そして、友達を大切にする事で素敵な学生生活を過ごす事に繋がります。納得に繋がる行動を心掛けて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうですね
素敵な学校生活がすごせるようにがんばります

お礼日時:2014/06/16 20:07

先の回答者の方に同感です。


私も、19歳ですが、私が中学生のころも、多少はエロいことに興味を持つのが一般的でしたが、今ほどの激しさ(?)はなかったように思いますね。

今は、そういうのが早いというか、進んでいると思うので、ある程度、身構えてたほうがいいと思います。

もちろん人によりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもそういう感じはぜんぜんないので大丈夫です

お礼日時:2014/06/16 11:11

19歳男性です



中学生の頃って色々な事で悩んだりする時期だと思う
確かに今の男の子や女の子なら中学生にもなれば
Hなことに興味を持ち始めたり、一人でしてみたりする子も
少なくはないんじゃないかな

でも、そういう考えで間違いは起こさない様にね
今の中学生は興味とか互いが好きだからとかで
すぐセックスとかしたりしようとするから
勢いとかで行動を起こさない様に気をつけて下さい

正直僕らが中学生の時はまだそんなことは無かったので
少し驚いています

くれぐれも間違いの無い様に
健全な中学校生活を楽しんで下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あっでもそういうつもりのではないので大丈夫です
誤解させてしまってごめんなさい

お礼日時:2014/06/16 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!