アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情有り派の女に限ってこういう論理展開しませんか?
本人(女)にとっては、少なからず二人きりで一晩を過ごしても何も起こることがないであろう男友達がいるかも知れない。
それは事実かも知れないがそういう女は

”私は普段、男友達とか会社の先輩とか上司とか二人で食事に行ったりするけど、みんな私に対して女を意識することはないよ。だって男女の純粋な友情は私自身体験しているしね”

という論理展開してくること多くないですか?
本人(女)にとっては、少なからず二人きりで一晩を過ごしても何も起こることがないであろう男友達がいるかも知れない。
それは事実かも知れないがそういう女は

”私は普段、男友達とか会社の先輩とか上司とか二人で食事に行ったりするけど、みんな私に対して女を意識することはないよ。だって男女の純粋な友情は私自身体験しているしね”

という論理展開してくること多くないですか?

A 回答 (1件)

とか言いながら 事故処理しているけど 間違って 体の関係を持ってしまった経験が 実はある、っていう人が多いと思います。



その関係を持った事実はあっても お互いに自己処理しているから 私たちは 友達!と 堂々と言っている人 いますね。

関係を持っても 恋愛感情にならなかったことが事実、とでも 言うんでしょうか。

そういう人は 信用なりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!