【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

魚の王様といったら何を思い浮かべますか?

ゼミの発表がもうすぐで、急いだアンケートになってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします

A 回答 (9件)

クエ。

    • good
    • 0

カジキマグロしか考えられませんでした。

    • good
    • 0

腐っても鯛と言いますからね。


鯛ということで・・・
    • good
    • 0

イエス・キリスト。


イクトゥスのシンボルからの連想で。
    • good
    • 0

こんにちは^^


幻の魚「イトウ」ですね^^

http://www.sarufutsu-icc.gr.jp/scarce_fish_itou/ …
    • good
    • 0

松方弘樹さんが釣ってそうな巨大マグロ

    • good
    • 0

ジンベイザメ(サメは魚類です、念のため)

    • good
    • 0

こんばんは。



シンプルに「鯛」(タイ) でしょうか。
    • good
    • 0

昔から言われているのが、「鯛の、おかしら付」ですね。

めでたい、と言う事で昔から「鯛」が多く使われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!