アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男です。

趣味サークルに入ってるんですが、先日そのサークルで飲み会がありました。
その飲み会が終わった後、女性(30代中盤の既婚者、Aさんとします。)から誘われるままセックスしてしまいました…。
Aさんは僕がサークルに入った直後から良くしてくれてる方で、子供までいる割にはすごく可愛らしい女性です。
既婚者と言う事は知っていたのでずっと一線を引いてましたが、まさか誘われていきなりセックスするとは思いませんでした。
童貞だったのでどうしていいかわからないまま、気がついたら終わってた…って感じです。

酒が抜けて冷静に考えたら、「お酒が入ってたから」では済まされないほどの事をやってしまったと後悔中です。
この飲み会が終わってからサークルには顔を出してませんし、Aさんともメールすらしてません。

もう誘われてもこんな事は止めようと思ってますが、Aさんやご家族への罪悪感に駆られてしまってどうしようもありません。

僕がやった事は立派な不倫…なのですよね?
こんな事をサークルの人に相談する訳にもいかないし…僕はサークルを辞める事も考えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

そういうのを「筆おろし」と云うのでは?



千人切りのウーマンが居ても可笑しくはない

或は 母性本能くすぐる特性が有るのかも知れない

唯 今の感性を大事にされる様
    • good
    • 0

あなたの倫理的に悪い事なら、関わりを持たないようにした方がいいですね。



Aさんご夫婦は実は旦那さんが了承済みで、倫理的に問題ない場合もありえます。

既婚者が不倫をして悪いのはパートナーの了承を得ない事であり、日本では法律的に罪に問われる事ではありませんので。
    • good
    • 0

>僕はサークルを辞める事も考えた方がいいのでしょうか?



深入りするなら(離婚・再婚)辞める。
一回限りなら辞めない。

とりあえずおめでとうございます。

男性が望むSEXは「一盗二婢三妾四妓五妻」で、人妻は第1位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A