昨日見た夢を教えて下さい

30代女性です。先日彼とデート中、ちょっとしたことで意見の食い違いがあり、彼が気を悪くして(私も気分悪かったですがこらえて修正しようとしましたが…)機嫌が悪いまま別れてしまいました。私は別れ際まで謝りましたが、聞く耳持たずという感じでした。 その後メールで謝罪しましたが、しばらく仕事に専念する。メール不要と来たので2日くらい置いてもう一度メールしてみたところ、もうメールが届かなくなっていました。 ショックで留守電にもメッセージを2度ほど入れましたが、返事なしです。 もう2週間経つので復縁は諦めようと思っていますが、相手はいい年齢です。こんな別れ方ってあるでしょうか…? 怒ってしまったら仕方ないのでしょうか。

A 回答 (2件)

普通にありますよ。

貴女が考える、「些細なこと」が相手に取って許せない事の場合は良くあります。

その逆鱗に触れたのですよ。
    • 1

質問者様にとっては『ささいな、ちょっとしたこと』であっても

彼にとってはそうでなかった可能性はありませんか?
(意見の食い違いの内容がわからないので断定できませんが…)

普通はこんな別れ方イヤですが、たぶん世間的にはよくあることだと思います。
きちんと直接会ってさようなら、が面倒だとか思う人もいますし。
このままでは納得できない!ということであれば、家とか会社とか行ってきちんとお話された方が良いかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。内容は些細なことですが、とにかく考え方が全く違う人で、正直私も疲れていた部分もありました…。 なので無理に追うことも傷つくばかりなので、忘れなきゃ…と思ってます。ありがとうございましたm(__)m