プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に相談!!デニムについて☆


私は下記URLの濃いブルーデニムパンツ購入考えています。そこで相談なんですが


質問1
こちらのデニムパンツどう思いますか?季節問わず履けますか?


質問2
こちらのデニムに白シャツや 黒シャツ合わせてたいと考えていますがどう思いますか?

質問3
彼氏や好きな人がデート履いてきたらどう思いますか?


http://www.rakuten.ne.jp/gold/fuga/2012ss_fuga/g …



よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.季節問わず、OKだと思います。



2.濃淡どちらとも入っているので色的に何でも合いそうな感じがします。

3.ボタンが多分そこにあるであろうウォッシュ加工が気になって
  ついついそこ(股間)に目がいってしまいます。
  好きな人には履いてほしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)v

お礼日時:2014/06/22 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!