アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギザギザ前髪に挑戦して自分で切ってみたら、失敗しました。どうすればカバーできますか?なるべく分けたくなくて、でも短く見えたくないです。

A 回答 (2件)

こんにちは」」



前髪、すぐ伸びますからあまり気にしないことです。

まあ、間に合わせていどなら、セニング(ギザギザになってるハサミ)百円ショップでも売っています。
で誤魔化すか、1000円カットで「セニングして」といってたのむか、
一番は美容室に行って美容師に相談するのが良いでしょう。

髪は一ヶ月で一センチ伸びます。

気にしないことです。
    • good
    • 0

ピンで止めて前髪をあげるとかは?\(^o^)/


パッツンよりも前髪あげている方が可愛く見えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!