アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailのアドレスを携帯電話で最初に取得し、
その後、PCのGmail画面上で確認すると
「受信トレイ」に取得したメールが残っておらず
「すべてのメール」にしか入っておりません。

ご対応方法を教えて頂ければと思ってます。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

パソコンでGmailを開き、設定→POP/IMAP→POP ダウンロード:→2. POP でメールにアクセスする場合→IMAP ア

    • good
    • 1

Webメールの話ですよね?


他のフォルダに振り分けられてるだけです
アカウント作って初期の状態でも gmail は迷惑メールフィルタが有効として動作しますので
おそらく迷惑メールフォルダに入っているのではないかと思います
送信者アドレスを登録して 受信トレイに振り分ける 対処を行ってください

参考までに
設定・フィルタ にて From に *
の条件で迷惑メールにしない の設定にすれば 全メールが 受信トレイに入ります
(迷惑メールフィルタが無効状態になります)
途中で警告出ますがそのまま継続設定すれば可能です(私は現在そのように設定しています)
    • good
    • 0

PCで「受信トレイ」のラベルが付いていないということは、携帯電話で受信した際に、「アーカイブ」されていないですか?


http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/oshiete/2013/0 …


PCの操作で「受信トレイに移動」して、
    • good
    • 0

A.No3です。



>PCの操作で「受信トレイに移動」して、

中途半端なままで投稿してしまったのですが、「受信トレイに移動」して受信トレイでも確認できますか?
フィルターが設定されていたら、その内容を確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!