アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が結婚していて家庭に問題なくても
会社に好きな人がいるだけで、仕事が楽しくなる、会社に行くのが楽しくなる、
仕事ががんばれるのなら、行動に移さなければ、好きでいてもいいですよね?

想うだけなら自由ですよね?
浮気にはならないですよね?

A 回答 (3件)

未来社会で 脳透視メガネやカメラが開発されたら困る



連れ合いと街で歩いて 異性を見る脳の像が透かされる

嘘が吐け無くなるのは良いだろうが 駆け引きもならない

まア 今は脳の中は不可侵状態ですよ 但し態度に出ちゃう人もある

「厭な目付きで見ないで」なんと 中年おじさんが云われるのも

想像は幾らでも膨らませても・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 20:44

あなたの配偶者が同じことを考えていても「問題ない」と言えるなら、いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 20:44

あなたの旦那さんが会社に好きな人が居て


楽しそうだが、ただ好きなだけならいいかな?と思えればOKですm(_ _)m

あまり、気持ちのいいものではありませんが、、気持ちの移り気や新しいドキドキ感を持ってしまう事はよくあります。

あなたが言う行動に移すか、移さないが人ととしてになりますから、好きなだけなら良いと思います(^^)

私の経験からですが、何処か後ろめたい所があって、やけに家庭へ優しくしたりした記憶が、、(^^)
あれはあれで良かったのかな?と思いましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!