dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでつけたことない香水を、男性がつけるとしたらどんな時ですか?
職場での話です。

A 回答 (7件)

一番可能性の高いのは、知り合いのもてる男が香水をつけているのを知り、もてる秘訣は香水だと早合点した。

あるいは、好きな女性が香水をつけていたいいなとおもってまねした。あるいは、好きな女性が実香水をつけるのがすきだったとしった。

可能性はそのどちらかだとおもいます。

全く違う可能性としては、最近体臭のことが職場で話題になり、自分の体臭のこともとてもきになり、香水でかくそうとおもったあたりではないでしょうか。

いい香りにあこがれたか、体臭を隠せると思ったかの二択ってことでは。
    • 0

女性ですが、香水はなかなかへらないものです。

つかいきるのはむずかしい。

別の香りをためすというのは、どこかであたらしい香りをしりそのまねをした。もしくは、たんに新しいきもちになりたかった。
もらった、などの場合かも。

狙っている女性がいるときもつける可能性はあります。香りでおとせるとおもっている男性も世の中にはいるので。ただし、フェロモンに惹かれる男性とちがい、女性は香りではおちません。

この回答への補足

補足します。今まで香水をつけたことない人です。香りなどしたことないから、びっくりというかドキッとしました…

• 0

近頃オナラの匂いが半端なく臭いなと自覚した時。

• 0

彼女からプレゼントされたとき。

彼女と別れたとき。
その日デートのとき。
その日合コンのとき。
その日キャバクラに行くとき。
加齢臭をごまかしたいとき。

こんなところでしょうか(笑)
    • 0

誰かから体臭を指摘された

• 0

さあ。

。。弟が、最近、香水っていうかなんかいい香りを漂わせているけれどさ。
どうしたの?ってきいたら、魚屋やってると、歩いていると猫が寄ってくるのでウザイ
って言ってました。猫よけですね。
    • 0

A.狙っている女性がいる

B.前の香水が廃番になって、変えてみたが思ったより別物だった

この回答への補足

補足します。今まで香水をつけたことない人です。香りなどしたことないから、びっくりというかドキッとしました…

• 0