プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理を教えて下さい~。

気になる女性に
週末はどこかに出かけるの?

って、質問するのは
その女性が気になるから?

出掛けないよ
って、返事がきたら
誘ってみようかと思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



>気になる女性に
週末はどこかに出かけるの?

って、質問するのは
その女性が気になるから?

質問と回答が一緒になっています。

>出掛けないよ
って、返事がきたら
誘ってみようかと思いますか?

誘う気できいたなら誘いますが、そうじゃなかったら誘いません。
    • good
    • 2

誘ってみようと思います!



相手の趣味がわかっているなら、迷わず誘います!
趣味がわからないなら、誘う前に
だいたい何して遊んでるのか、とか友達とは何して遊んでるのか、で相手の趣味を把握してから誘うかな!
しつこくない程度で…
    • good
    • 0

お金を借りたいから。


うまくいけば、倍に返せるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!