プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし初めて『わがはいはねこである』という題名を目にしたとしたら、どんな内容に勘違いする可能性があると思いますか?

A 回答 (7件)

デーモン閣下は悪魔ではなく実は猫だったという告白本。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あの悪魔メイクは猫の顔を隠すためだった・・・とか書かれている告白本ですか。
東スポの記事みたいな作品ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吾輩を、なめんなよ!・・・ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 20:11

猫印大手運送会社の運転手による毎日をつづったブログ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐川の暴露本だとか佐川男子だとか、出版面ではすっかり後れを取ったヤマトも、ついに発進ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 20:10

こんばんは。



「我輩、はねこ(跳ねる人)である」

宮城県石巻市のはねこ踊りの PR本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我輩、はねこ(跳ねる人)である・・・ゆるキャラもいいけど、地方の文化は正攻法で伝えていきたいものですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 20:08

こんにちは。



「我が背(はい)は(南木曽)ねこである」
って読めました。

長野県南木曽町の「南木曽ねこ」で
背中あったか・・っていう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が背(はい)は(南木曽)ねこである・・・最近、よく取り上げられていますね。
とうとう本になって出版までされましたか!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 20:07

こんばんは。



我が「肺」は ? 猫である、でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が肺は猫である・・・聴診器をあてたら、ミャーと聞こえたりするオカルト本かも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 20:04

「たま駅長」直筆の本



※日本語も普通に書けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅長さんともなれば、「わがはい」と言うのも納得ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!