dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半男性からきたメールに引きました。皆さんはどう思われたかご意見をください。

最近、知人に男性を紹介された
25歳女です。

男性とはアドレス交換をし、まず私からメールを送りました。一部ですが、内容は↓このように普通です。
【昨晩はありがとうございます。
このような機会はなかなかないので大変有難いことだと思っております。】


そしてすぐに返事が来たのですが、内容は↓普通でしたが………

【こんばんゎぁ~!
昨日ゎぉ疲れさまでしたぁ~!!】

私は、小さい[ゎ]や、小さい[ぉ]を使う人にドン引きしてしまいます。
中高生の子たちが使うのは許せるのですが、38歳の男性が使う分にはドン引きしてしまいます。

ですが、ちゃんと定職にも就かれていますし、取引先とのやり取りでこのような文章をを送っているわけではありませんし、ましてやプライベートなので、どんな文章だろうと自由だとは思うのですが、
やはり38歳の男性が使う分には私は引いてしまいます。

こんなことくらいで引いてしまう私は心狭いなぁと自覚はあるのですが、
皆さんはどう思われますか?

私はドン引きしましたが、皆さんならメールを続けますか?ご飯に誘われているのですが、止めておこうかと思ってます。しかしこんなことくらいで判断して良いのかな?と自分の判断を疑う一面もあり迷っております。

A 回答 (13件中11~13件)

貴女が若いから気を使ったんでしょう。


一度会って自分にあっているような方なら、あんな小さい字をはめ込まれたメールは子供じみていやですと素直に言って見られたらどうですか?
    • good
    • 1

その人、おかしいですよ、よほど気心を許せる相手でも


こういうメールはしません。
アニメおたくの仲間だと勘違いしているんじゃないですか?
知人には、なんとなく話が合わないと言ってフェイドアウトしましょう。
    • good
    • 1

まあそれゆえ38歳で独身なのでしょうね・・。


年下なので何とか合わせようとしたつもりなのかもしれないですけどね・・・。
(ある意味気を使っているつもり?)
私なら早々に切りますがやんわりと遠ざけていくことではないでしょうかね。
いきなり切らず確認の意味で相手の出方を見るという感じでしょうか。
あまり安易に深入りはしない方が良いと思いますね。幼稚な人は非常に依存性の強い人が多いですから、うっかり絡まれるとしつこいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています