アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(深刻)最近の高校生~25歳ぐらいの女性について…本当に困っています。

私は2~3年前に比べ最近軽い女性が少なくなたように思います。不景気の影響など遊んでられない状況が増えたからかもしれません

実際どうなのでしょうか?数年前はナンパやSNS 紹介など会えば女性もその気で気軽に遊んでいましたが、最近一途や硬い子が多いように思います…

私は最近仕事ばかりで遊んでいませんが夏ぐらい遊びたいと考えていますが、最近の女子高生や25歳ぐらいの女性実際どうなのでしょうか?軽い子は軽いとわかっていますが全体的に見て夜男性と遊んで朝まで一緒にみたいな女性減りませんでしたか?

夏遊びたいのでアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

遊ぶ、ってどゆこと?


高校生から25歳位の若い女性を気軽にナンパして
セックスしてポイ、するってこと?

あなたの住んでる所から近い大都市っていうと、
名古屋の方が近い?それとも大阪?

東京で時々聞く話で、家出少女をアパートに
住まわせてセックスしまくる、という奴らが沢山
いるそうだ。

ユーザー車検で任意保険入ってるか知らんけど、
3000ccの乗用車乗ってんでしょ?

ヴェルサーチのジャケット着てエダーのサンダルでも
履いて、スポルトにでも連れてってあげて散財すりゃ
いーんじゃないのー?

ミシェルクラインなんてハンドル付けるからさ、どんな
おにーさんなのかなと「質問」とペアワードで検索したら
出るわ出るわ・・・エアコンとか・・・

軽い女が減ったとかぼやくより、もすこし男っぷりを
あげよーよ。

あなたはさ、多分見栄っ張りで享楽的なトンボなんだから
もちょっと派手にお金掛けた方が良いと思うがな。

パッケージにお金かけなくちゃ。

箴言(しんげん)は他の人に譲って、ま、そゆことで。

何のために回答書いたか、判るかな。

私も結構、イジワルだよ。

グッドラック~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!