アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“世間一般では、犯罪なのに痴漢や盗撮するような男がいたり、相手が美人でなくても下着が見えそうなら目がそっちへ行ってしまう男は多いけど、

私が普段付き合っている会社の上司や先輩や高校・大学の時の男友達やサークル活動を一緒にしている男性などは、そんなことはないし、

私に対しても女性という意識でみることはないよ。“




と彼氏に言ってる女性、もしくは言わないとしても本音ではそう思ってる女性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

思想は個人の自由なのでどうも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

あなたは交際相手がどんな価値観を持っていても何も思わないんですよね?

人間性無視で相手とつきあえるってことかな?

お礼日時:2014/07/11 12:07

思想は個人の自由です。



その様な女性は、自意識過剰な、勘違いタイプなので、彼女にはしません。
    • good
    • 0

>あなたは交際相手がどんな価値観を持っていても何も思わないんですよね?


相手による。

この質問では発言(もしくはそう考えている)している女性が交際相手という記述はなかったのでアカの他人がそう思っていたらという前提で回答しました。

もし交際相手がそう思っていたという前提であれば質問をしなおしてください。正解なんて無いのでアンケートカテゴリでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人であれ、あかの他人であれ思想は自由ですよね?

お礼日時:2014/07/11 12:39

>恋人であれ、あかの他人であれ思想は自由ですよね?


思想は自由ですよ。
で、その思想に対してどういう評価を下すのも自由ですよ。
    • good
    • 0

突き詰めたり、定義や法則と言ったものであてはめる


必要がない。
そう言われたら「へぇ」と聞いておくようなことで
深く思案を巡らせることは徒労に終わる。

人間の行動には感情というイレギュラーな要素を含むから
そうだとしても、決してそうならない事も多くあるからね。

仮に女友達がそおいう発言をしていても、予期できない相手の思惑が
絡み関係を持ってしまうこともあるだろう。

それを防ぐ、または悪だと断罪するなら
インドの身分制度(カースト)のようなガチガチの格差制度が必要だろうけど
そおいう環境で恋愛をし、人生を楽しめるだろうか、
そんなこと聞くまでもない。

逆説的に言えば、断じて不貞行為は許せないと言う考えなら
社会構造にマッチできてないと言うこと。表には裏があり
裏があるから表の良さが引き立つワケ。

聞きたいこととズレてるのは分かるがw
(具体的に何を聞きたいのかよくわからないんだけど)
右と左に分けるのではなく、もう少し直感力を養おう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!