公式アカウントからの投稿が始まります

不愉快に思われる方は見ることをおすすめできません。

現在、関係を持っている社長さん、本人からメールで自分は既婚者だから関係持っていることをまわりに話さない方がいいと言われました。
彼は立場があるからいわれたくないんでしょう。

彼の奥様は、もう見捨ててるというか諦めてるというか
もうお互いに自由みたいです。だから、彼も平気で何人も愛人作るんだと思います。

近づいてきた来た時は、既婚者であることを私には言わずに近づいてきました。
けれど、彼は既婚者であること、その他にも女性がいること、本命の彼女がいること、知っていました。

最初はこちらも距離をとっていましが、結局今の関係になってしまいました。
まだ日は浅いです。

この前、彼に誘われて彼の社員が集まる飲み会に参加した時のこと、私たちの関係を知らないひとが彼に私の目の前で「結婚してるんですか?」と聞いていて、彼は気まずそうに答えていました。

そのあと、二人きりになったのですが向こうは気まずそうにしてたけど、私は普通にしてたら彼が誘ってきました。その日はとりあえず、やんわりお断りして帰りました。

その後飲みに誘ってきましたが、都合上会えませんでした。
その後に上記の内容でメールがきた形になります。
私はとりあえず、納得した返事をしたら謝って来ました。

わたし的にはただ利用されるだけなのは嫌なんです。
お互いにメリットのある関係ならば、遊ばれたとして自分も利用しただけだったと思えます。

彼にはサポートしてもらいたいです。謝罪メールには返事していません。
伝えてきた以上、彼もそれは考えているのでしょうか?

どうしたら、彼に尽くしてもらえるのかアドバイスいただけませんか?
最初の口説き文句ではマンション購入するなど話してきましたが、マンションは求めてなかったので微妙な反応してからは特に何も言われてないです。毎回渡されるのはタクシー代くらいです。

A 回答 (6件)

潔い関係ですね(笑)

納得していて不倫じゃないならいいと思います。
不倫とは既婚かどうかではなく、夫婦関係が破綻してないかどうかです。
愛人契約をしたはいいけど即訴えられて裁判沙汰では意味がありませんので、調べた方がいいでしょう。
男性の「妻とはうまくいってないから」はまず嘘だと思った方がいいので、客観的な証拠を握っておきましょう。

あとはピルを飲み、ピルのことは言わない。
遊びまくるおバカさんを相手にするのですから「ピルを飲んでる」なんて言ったらし放題だと勘違いします。
慣れるとピルに関係なく他の女性にもおざなりな避妊になりますので、自由にさせないように気をつけましょう。
まぁ複数女を囲う人なので既に避妊はちゃんとしてないんでしょうけどね。ピル無しゴム無しとかだと妊娠します。今まで大丈夫~とか言うでしょうが要注意。自分が最初の一人になるだけです。

さて。ここまでご注意頂いて、本題です。
向こうは囲う気満々なので、関係にもっていくなら簡単に成功しそうですね。
「カード、うっかり限度額越えちゃった」と言うのは如何でしょう。
カードをくれるなら、自由に使っていいという感じに移行できますし。
カードよりも現金に移行すればなし崩し的に契約になるでしょう。

愛人契約を堂々と話すのも有りかとも思います。
その上でやはり簡単には手に入らないと感じさせるのがいいでしょう。
愛人契約してる人いるの?と聞いてみるのもいいですね。
    • 0

どなたかが書いてらっしゃったように要は売春ですから、ビジネスライクに料金を請求なさったらいいかと思います。

• 0

こんにちは。

『サポート』とは見返りに金が欲しいということでしょうか?

そんな女だから安く扱われるのでは?

質問者さまは若くて美しいのかもしれませんが、売春婦かたかりかロクでも無い精神の持ち主ですね。

すぐに飽きられますよ。
    • 0

要は売春ということですよね。

割り切って1回いくらと提示すればいいのではないですか?愛人なんて自分の立場を作るような言い回しではなくはっきりと売春と買春関係でと提示すればお互い気が楽だと思いますよ。
    • 0

あなたはどうなりたいのですか?

マンションより現金がほしいって事ですか?

ん~…何人も愛人がいて本命の彼女もいたら尽くしてもらうのも厳しいかと思います。
彼はあなたのどこがよくて一緒いるかってのが分からないので…。もし身体の相性がいいと言う事ならば身体を許すならあなたにもリスクがあるのでお金を要求しても妥当だと思いますよ。

尽くしてほしいのですか?
お金を要求したり、バラしたりして脅したいのですか?
    • 0

3本でどう?

って言う。
    • 0