10秒目をつむったら…

私28歳、旦那さん30歳。子供なし。

もう一ヶ月もSEXしていません。一ヶ月前のも、私からおねだりして、でした。
付き合っていたときは二週間に1度ぐらい、
結婚してから月に3回ぐらいのペースだったのですが、それがここ最近は2回になり、とうとうゼロになってしまいました。
子供ほしいね、今年中には授かりたいねとお互い話しています。
私は不妊治療中で、ただでさえ人より授かる確率が半分以下なのに、SEXしないのではできるものもできません。
もともと、彼は強い方じゃないとわかっていましたが、婦人科の先生に「週にSEXは何回?」と聞かれ、「月に2,3回」と答えるとびっくりされました。「旦那さん、相当疲れてるんじゃないの?蛋白なの?」と。
ああ、やっぱりこの回数は少ないんだ・・・と気付かされました。

彼はもともと性欲が弱いらしく、一回しかできません。自分でも「友達は一晩で何度もできるのに、俺は一度でごめん」と言われたこともあります。
たまに、腰に手をあてて「イテテ」と言っているときもあります。
精力が弱い、腰が痛い、だからSEXしたくない。そうなのでしょうか?

オーラルSEXはするんです。この一ヶ月で、3回ほど、彼に口でしてとねだられたのでしてあげました。逆に私にもしてくれます。でも、最後までしてくれないんです。
キスの回数も激減しました。

彼がアダルト動画を見て自慰をしているのは知っています。悲しくなります。
抱かれないと不安になります。
女として見られてないのかな? 飽きちゃったのかな? 自分ひとりでするほうが楽だし気持ちいいのかな…。

愛されてない気分になって、落ち込みます。優しくしたいけど、ギスギスした態度をとってしまいます。極めつけにここ最近、帰宅がすごく遅くなったり、お風呂にも入らずリビングで寝たり、飲みにいったりと、避けられているような気がしてしまいます。

彼は以前から風俗が好きで、付き合ってからも数回行っているようでした。
結婚してからはさすがに無いと思いますが、もしかしたらお店にいって発散しているのかも…と想像してしまいます。
今日も急に夜11時まで仕事だから、と言われました。本当かどうか疑ってしまう自分がいます。

アダルト動画をみて自慰するし、オーラルSEXも求めてくるのに、なぜ最後までしないのでしょう? 面倒だから?お店いってるから?飽きたから?

なんでもいいので、ご意見くださいませんか。

A 回答 (3件)

変に求めすぎるんじゃないでしょうか?


がつがつしているというか・・。そんな感じが彼にとっては負担になってきているんではないでしょうか?
無理にはせず彼の方から自然にしたくなるような状態を作るようにしてはどうでしょうか?
案外普段の生活の中で問題があるのかもしれません。それの延長で萎えている部分があるのかもしれません。
    • good
    • 0

新婚7ヶ月でだとちょっと早すぎですね。


不妊治療中なのに協力してくれないのはつらいですね。

レスされると全てを否定されたみたいで悲しいし、相手にも冷たい態度をとってしまいますよね。

自分でしたりする方が気が楽なのでしょう・・・悲しい事ではありますが。
思わず浮気疑いますよね・・・それもわかります。

たまにはお友達と騒いだり、他の事で発散して下さい。
暗い顔しててもいい事ないし、完全にレスになってもいないので大丈夫。
赤ちゃんが早く授かるように祈っています。
    • good
    • 1

普段しないようなこと、シチュエーションなど試されてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!