プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、気になってる子と食事をした時に、血液型の話になりました。
A型と答えると、独り言の様に
「A型か~ A型ってあんまり合わないんだよな~」
と呟いていました・・・
その時はなんとなく流してしまい、それ以降その話には触れていません。

その後も、2人で会ったりもしてますが、当然進展はありません。
こちらから何かしらアクションを起こさなければこのままって感じです。

これは、やはり脈薄でしょうか?
こちらの気持ちを見透かした上でやんわりと断られたんでしょうか?
今や「安心できる話相手」と言う風にしか見られてないのかな?
と考えてしまってます。

以前「俺は付き合ってる人しか手は出さない」と言う話をしてた事があるので、それを信じて会ってくれてるだけなのかな? と。

わざわざ自分から脈薄な方へ進んでいる様な気もしますが、実際の所はどうなんでしょうか・・・

A 回答 (2件)

血液型を気にする方は、繊細なので

付き合うと厄介かも~~~~。

私も個人的にB型さんはごめーん派ですな。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、それ以前の問題。。

血液型を気にする人は繊細なのですね・・・
頭に入れておきます(笑

言われてみれば、男女問わず、B型の人達だけはなんだか同じ匂いがしますネ
僕もゴメンナサイです^^;

アドバイス有難うございます♪

先進国でまだ血液型に凝っている国は日本以外は少ないと聞きました。

今血液型で相性を云々する人なら、先々が思いやられます。先になって思い直すより、今見切りを付けた方が賢明だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

僕は血液型の相性とか気にしないので「そんなもんか~」と流していたんですが、後でよくよく考えたら「あれっ」となったもので・・・

断られたか云々以前の問題なんですね。。

アドバイス有難うございます!