アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から受信したファイルのSheet数が3枚あるはずが1枚しか表示しません。
解決法をご指導ください。

A 回答 (5件)

CSVはすでに回答で出てましたね…



他の方の回答にあった非表示は調べているのでしょうか?

もしくは水平スクロールバーが広くなりすぎてシートタブが見えていない、などもありますが。
とにかく回答をもらっている内容についての検証がないと次へ進みませんよ。
    • good
    • 0

CSVとか?

    • good
    • 1

どうして受信したファイルに3枚のシートがあるとわかったのですか?



たとえばExcel2013で作成したブックはデフォルトの設定ではシート数は1です。

実際に、3シートのファイルが1シートになったのなら、たとえばExcelファイルで保存形式をcsvで保存した場合も1枚のシートのデータになります(この場合はファイルの拡張子が異なるのでわかると思います)。

この回答への補足

>どうして受信したファイルに3枚のシートがあるとわかったのですか?
送信者が多数のパソコン仲間に添付ファイルで送信したものでSheetが3枚は間違いのない事実です

補足日時:2014/07/15 11:59
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8664285.html
の[No.1]が参考になりませんか?
    • good
    • 1

>3枚あるはずが1枚しか表示しません。


元々一枚しかないのでは・・・。友人に再送依頼ですね。後はシートの非表示設定をしてるかもね。

http://kokodane.com/tec3_4.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!