アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけても荒れないつけま用接着剤またはアイプチを探しています。
今まで使った事があるのは
・アストレア
・クリアアイトーク
・アイラッシュフィクサー
・シュウ ウエムラ
いずれも痒み、腫れ、赤みが出てダメでした…。
人によって合う合わないはあると思うのですが敏感肌の方でこれは荒れなかったというものがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

初めまして。




私は長年アイプチを使用しています。
始めた頃からずっと、キューティキューティZというものを使用しています。

値段が安いものということとお店で手に入りやすいものということもありますが、何よりも、肌が弱い私が使用をしても肌荒れしないものだからです。
勿論個人差はあると思いますが…。

つけまつげ用の接着剤としても使用しています。


よろしければ、一度試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!