アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月1日のPL花火を見に行きたいと思っています。近鉄 喜志駅で降りてみようと思っていますが どなたか ここはいい穴場だ を知っている方 お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元地元民です。


PL花火って狭いエリアに大量の人が殺到するので
いわゆる穴場ってのは存在しないんですよね。

見るだけなら、喜志駅から富田林方面に向かっては
比較的視界が広がって見えるので、そのあたり一帯は
穴場といえば穴場とはいえますが。

帰りは富田林では駅に近寄れない。
みんな電車に乗るために富田林西口や
中には川西くらいまで歩く人もいるくらいですから、
喜志だと時間によっては満員で乗れないこともあるでしょう。

列車の便で考えると混雑する近鉄河内長野沿線より、
南海高野線の金剛や大阪狭山あたりから、少し歩いて
のほうが帰りの便はいいです。

うちは河内長野なんで、錦織公園方面くらいまで
ぼちぼちと歩いていくと、行き帰りにさほど支障はないんで
いつもその辺で見ていますが、喜志に比べるとかなり
遠く、花火の迫力にはかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になります。

お礼日時:2014/07/18 20:45

こんばんは



こちらはご覧になっていると思いますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!