プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールに添付ファイして送信する際、”いくつかのファイルがみつかりません”とかいわれます。
以前には、添付ファイルのみにして送信すると送れましたが。
今回は2通に分けても、自分宛に試しましたら、テンプはされないままで受信しました。
添付ファイルの中身はテキストだけです。

A 回答 (2件)

http://www.724685.com/weekly/qa090401.htm
上記のような情報が見つかりましたが、メール送信時に、ファイルを閉じていますか?
開いたままだと送信できないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!早速に実行しました!良く解かる様な例も頂き、ほんとうに助かりました。お礼が遅くなりまして大変無作法なこととをいたしました。はじめてでウロウロしました。

お礼日時:2014/07/17 20:29

メールソフトは?


いくつかのファイル、ということは沢山あるうちの一部は見つかってるということ?
添付ファイルがテキストだという意味は[○×▼.txt]という形をしているということ?
回答側に分からないことだらけと思うのですが?
肝心なこととして送付しようとするメールで添付ファイルが正しく表示されてるのでしょうか?
そして、「これを送信しますけどいいですか?」みたいなメッセージは出ないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!