dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。最近「封神演義」を友人から借りて読み始めました。まだ途中までしか読んでいませんが、おもしろいので、藤崎先生の他の作品も気になります。
藤崎竜先生は現在何か連載していますか?

A 回答 (1件)

今現在は、連載している作品はないと思います。


作品リストをみつけたので、参考URLに置いておきます。

それから、「封神演義」は原作もなかなか面白いので
オススメです。
講談社文庫で上・中・下巻、あと他のトコも出してたかな。
藤崎さんのはかなり特異な解釈を加えてますので原作とは
また少々違った雰囲気に仕上がっています。
「西遊記」の仙術合戦山盛り、みたいなのを想像していただければよろしいかと。

参考URL:http://www.ktr.to/Comic/fujisaki.html#SAKUHIN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他の作品もぜひ見てみます。

お礼日時:2004/05/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!