アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金色のガッシュ単行本(おそらく1巻)で作者が
「編集と力を合わせて、物語の案を出した」「編集者には感謝している」といったようなことが書かれていて、
とても、裁判で訴えたり、訴えられたりするような仲には見えませんでした。

そこで、疑問に思ったのですが。

もしかして編集変わりました??

A 回答 (1件)

懐かし話ですね



まあ編集者(担当)は、変わっていったと思いますけど

>「編集と力を合わせて、物語の案を出した」「編集者には感謝している」

新人の頃ならそういうこと言うかもしれないし

もしかしたら担当者が書いたのかもですね

http://akanews.5.tool.ms/26/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!