くだらない質問と思われるかもしれませんが、回答お願いします。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの一日の来場者数、およそでもいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

ランド&シーを合わせた入場者数になりますが、1日当り

25,473,000人÷366日≒6万9,600人

となりそうです。すごい数字ですね…。

http://www.olc.co.jp/company/guest/index.html

参考URL:http://www.olc.co.jp/company/guest/index.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。役に立ちました。

ディズニーシー創設当時のオリエンタルランド(親会社)の見込みは年間でランドが1500万、シーが1000万でした。

2003年はあわせて約2500万だったそうですので、上記割合でよいと思います。

1日あたりですと、あわせて7万人くらいで、そのうちディズニーランドが4万5千、シーが2万5千くらいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。役に立ちました。