アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央ライン799
画面半分右側に888と揃ったのですが
これはプレミアムではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

枠外で揃った図柄が枠内に入ったらプレミアム。


入らなければ「枠外で図柄が偶然揃っただけの単なるハズレ」。

何事も起こらなかったところでプレミアムでも何でもないということを、
いちいち詳しく説明されないと理解できないのかな?
    • good
    • 0

ああ、理解できないから質問したのか。


大変失礼しました。

回答は
「枠外揃いだけではプレミアムにはなりません。揃った図柄がそのまま枠内に入るとプレミアムになります」
です。よろしくどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
枠外で揃えば必ず枠内に入ると思っていました。

お礼日時:2014/07/27 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!