プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってまだ1週間の彼氏がいます。
ずっと好きで、先週告白をしてもらい付き合うことができました。
でも、なかなか予定が合わず次に会うのが来週になってしまい...会いたくて寂しくてしょうがないのですが、普段からそういうことを言う性格ではないので素直に言えない自分がいます。

メールの返事がきてないのに電話しても良いのかなとか、今飲み会に行ってるのかなと思うと連絡したら迷惑なのかなと思ってしまい、結局何も連絡できず次の日彼からのメールに昨日は寂しかったなど言えず、いつも通り普通に返してしまっています。

でも「会いたい時は言って、会いにいくから」と言ってくれたのですが、お互い働いているし、家も近いわけではなくそんなに言ってたら彼の負担になってしまうのではと思い軽く言えないなと躊躇してしまい言えていません。

みなさんは寂しい時や、こう言う時はどう言う風に伝えていますか?
また、男性の方はどうやって伝えてもらったら嬉しいですか?
具体的なエピソードなどもあったら教えてほしいです。
すごい小さな悩みでお恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会いたい気持ちが

抑えきれません
会いたいなぁ~
でも
忙しいよね?

このように書いて送ってみましょう
    • 0