旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

外国人の男の人の妊娠への考え方が安直すぎて、思わず皆さんの意見を聞きたくて質問しました。

これはアメリカ人の一人の男が言うことですが…

⚫︎ぼくはコンドームはしない宗教
⚫︎外だしならだいじょうぶ➡︎確率は20%程度。今まで沢山の妊娠したい女の人と沢山SEXしてきたけど、みんなしなかった。(本当かいな)ピルは服用してない。
⚫︎TVでよく飛行機墜落事故を見るが、僕たちは生きている!(それは0.0009%の確率だっちゅーに)
⚫︎生理不順なら尚更確率は低い(これはまあそうかな?)
⚫︎(私が、じゃあなぜ世の中の多くの女性が中絶しているの?と言い返すと、)じゃあ君はなぜその他の多くの妊娠しなかった女性たちを見ないの?という

子供が出来たらもちろんケアをする。愛してるとか言うけど、普通の日本人女性から見たら好ましくないですよね?なんか、あぁ、そうかぁと思ってしまう自分もいるのですが、、カルチャーショック…

A 回答 (3件)

>⚫︎ぼくはコンドームはしない宗教

カソリックの総本山であるローマ教会は、教義で避妊を禁じています。
敬虔なカソリック教徒なら、当然の行為でしょう。
現代の日本人は大半が無宗教信者なので、考え方が理解できずカルチャーショックも受けるのも当然でしょうね。

>⚫︎外だしならだいじょうぶ➡︎確率は20%程度。今まで沢山の妊娠したい女の人と沢山SEXしてきたけど、みんなしなかった。(本当かいな)ピルは服用してない。

確率20%の根拠は何から語っているのか全く判りません!?
日本では外出し(抜去法)の避妊は、避妊ではないと洗脳(教えられて)されていますが、世界では立派な避妊方法の一つです。
また、その避妊効果もコンドームやピルによる避妊に比べ劣るようなデータは得られていません。
この様な質問が出る度に、毎回、同じ回答をしています。
国連が2007年に行った調査からの根拠で回答しています。
参考URL
http://unstats.un.org/unsd/demographic/products/ …

>⚫︎TVでよく飛行機墜落事故を見るが、僕たちは生きている!(それは0.0009%の確率だっちゅーに)

その根拠は、何を基準に言っているのか判りません。

>⚫︎生理不順なら尚更確率は低い(これはまあそうかな?)

これも、その様なデータは得られていないでしょう。
無月経などであれば排卵していない可能性が高いので妊娠は出来ませんが、質問者さんは無月経なのですか?
そもそも月経不順とは月経周期が24日間以下の人か、月経周期が39日間以上(3ヶ月以上月経が起こらない人は続発性無月経と診断されます。)の人、或は、これらの周期がランダムに起きる人の事を指します。
質問者さんは、そうなのですか!?

>⚫︎(私が、じゃあなぜ世の中の多くの女性が中絶しているの?と言い返すと、)じゃあ君はなぜその他の多くの妊娠しなかった女性たちを見ないの?という

当然の論理ですね。
ちなみに、日本人は世界で最も人口妊娠中絶手術者数の少ない国だと思います。
大雑把に言って、現在、セックスをするであろう日本人女性は2600万人(15歳~49歳までの女性)ほどいます。
昨年の人工妊娠中絶者数は、ついに過去最低の20万人を切ることができました。
しかも20万人の内訳は、立派に責任も採れる大人の女性で、25歳~35歳までの女性が主流を占めています。
問題なのは、その中にはリピーターがかなりの数いることです。

勝手な想像ですが、未成年の時に散々間違った性教育や体制側のプロパガンダに脅されて禁欲し、責任の採れる大人になったらタガが外れてセックスしまくっている。
そして「妊娠したが、育てる気も経済力も無いので堕胎している。」というのが日本の実態だと思います。

>子供が出来たらもちろんケアをする。愛してるとか言うけど、普通の日本人女性から見たら好ましくないですよね?なんか、あぁ、そうかぁと思ってしまう自分もいるのですが、、カルチャーショック…

背景の説明が無いので判りませんが、そのアメリカ人は貴女の彼氏なのですか?
普通の日本人女性は、貴女の世代はおろか、お母さんを通り越して、お婆さんの世代からセックスすれば、即、妊娠すると洗脳されていますので好ましくないと捉えるでしょうね。

質問する方も回答する方の、少しは、真実を見る目を持ちたいものです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
知らなかったとはいえ、少しひどいことを彼にいってしまいました。彼氏です、多分。
日本の性教育は、洗脳に近いかもしれませんね…性に対してもう少しオープンになるべきと私も思います…(SEXを促進させるというわけではなく)
そんな宗教、本当にあるのですね…無知でした。外人の言い訳だと思っていました。私もまだ外人に対する偏見があったようです。
あなたのような意見は初めてに等しかったので、新鮮で、少しホッとしました。本当にありがとうございます!

ちなみに私は、今まで生理の日にちチェック等は全くしてきませんでしたが、ストレスが体に出やすく、不順ということはわかります。辛いことがあると目に見えて生理痛がひどいです。これからはちゃんとつけます!

外国人とか関係ないです。

自分に都合良い小理屈をねじ込んで相手をだまし
あわよくばセックスして射精したいだけ。
女性を性欲の対象にしか見ていない。
そんな男は人間として壊れてる。

貴女をそんな対象にしか見ていないということです。
そんな宗教あるかよクソ野郎と言ってやりましょう。
    • 0

外国人に限らないです。

似たような事を日本人の数人の男性の口から聞きましたよ。自分の身に起こる事じゃないから。結局は他人事だから、目の前の快楽の方を取るんですね。残念ですが。
    • 0