dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20才の女子大生です。
先日仲がよくきになっている二つ上の異性の先輩含めて四人と旅行に行きました。それでとまったホテルの部屋割りでその二つ上の先輩と一緒になりました。夜は普通にそれぞれのベッドで寝ていたのですが明け方になり隣に添い寝してきました。私は気になっている人だったので別に嫌でもなかったし少し恥ずかしかったので寝たふりをしていました。そしたら私の手を先輩が自分の首元にまわしディープキスしてきました。さすがに寝たふりは貫けないと思い寝ぼけたふりをして起きました。そしたら頭を撫でられたあとに「あ、やっぱいいや」といって自分のベッドに戻っていきました。私はそのあとあれってなんだったんだろうとか色々気になってもやもやしています。その後は気まずくもなりたくなかったので寝ぼけてて覚えていないそぶりをして接しています。ディープキスとか添い寝って誰にでもできるものなのですか?もう色々わからず心が落ち着きません。長文で申し訳ないのですが教えてください!

A 回答 (3件)

相手が寝ているのにディープってどうかと思います



寝ているあなたの寝顔が可愛くて軽くキスなら微笑ましいですが

自分にはありえないシチュエーションですね
    • good
    • 1

檻の中に餌が来たから食べようとちょっとかじってみたけど、


食欲がわかなかったから食べるのをやめた猛獣

檻  部屋
餌  あなた
猛獣 先輩


ってことですかね?
    • good
    • 2

というか、付き合っているわけではない若い男女が


同じ部屋で寝る自体が不自然。
ふつうは寝るときは男女別々に別れるでしょう。
彼と同じ部屋で寝ると決まった時にあなたはそれでも
いいと思ったわけですから、何かあっても不思議では
無いですよね。先輩の方もこの場はキスまでで我慢
したということでしょう。

他の二人は付き合っているのでしょうか?
気を回してくれたのかもしれませんが、彼はそれでは
あまりに軽すぎるということで、あなたのことを考えそこで
やめたのだと思います。
彼の方から改めて付き合って欲しいと言われるのではと
思います。あなたの方から言ってもいいのですが。
お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!