都道府県穴埋めゲーム

飼い主様の勝手な思い込みで結構です。

飼っている(飼っていたでも構いません)ペットのすごいところを教えてください。
因みに、うちのワンコは、夜仰向けに寝ます。
うちの子ではありませんが、YouTubeに近い画像がありましたので、貼っておきます。




それから、つい最近亡くなったのですが、うちのハムスターは雲梯ができました。
こちらも、それに近い映像を貼っておきます。

http://m.youtube.com/watch?v=5PUyRCz4F60&ctp

うちの子だけの特技かと思っていたのですが、YouTubeを検索すると、同じことができる子がたくさんいて、ちょっとがっかりしました。

A 回答 (12件中11~12件)

【ギャグ回答】



うちのKBT☆3

ブタのくせに歌って踊れます

でも、ギャラが少ないとブゥブゥ文句言うようになりました

「みんなのアイドル」と思い込んでいるところが凄い!!

【マジ回答】

実家で飼っていた犬ですが、私が可愛がらなかったため、よく吠えられました

しかも友達と遊んで帰った深夜

においでわかるんでしょうか?

うるさいやら恥ずかしいやら…

でも、学生だったし、長期休暇しか実家に帰らないから仕方ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ギャグお礼】
ちょっと古いですが。
http://m.youtube.com/watch?v=enqnmeiqhgI&ctp


【マジお礼】
いや~、うちのだって、1ヶ月も会わないと忘れるみたいですよ。
久し振りに、娘が帰ってくると吠えられて大変ですもん。
でも、おやつには引かれるんですよ。
現金なもんです。

お礼日時:2014/08/06 15:57

こんばんは。



私がパソコンでこの添付画像を最初見せた頃には出来なかったのですが
凝り返し見せて名前を呼ぶと、うちのネコちゃんは右手ですが手をあげるようになりました。
家族が呼んでもしないんですよ。
それと水着の女性の壁紙を見せると私よりジックリと見ています(笑)
きっとそこは飼い主の私に似ています。
「うちのペットは、ここがすごい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像のネコちゃん、かわいいですね。

手をあげる技を覚えたのも、抱っこしている女性に惚れたから、だったりして(笑)

そういえば、うちのワンコも、妻の時は何もしないのに、娘が脱衣所に行くと覗きに行きますねえ。
何か、感じるものがあるんでしょうかね。

お礼日時:2014/08/06 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!