dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年千葉に引っ越してきて始めての千葉の海にお盆休みに会社の人たちとバーベキューに行きたいと思ってます。
でも全くどこに行けばいいのやらわかりません。
大抵の海水浴場はバーベキュー禁止なのは予想はついているんですが、もし知ってる穴場的な海水浴場、または海水浴場じゃなくても出来る砂浜とか知ってる方がおりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと面倒だけど


↓の特徴の所にBBQが表示されますので、次ページを繰り返して確認してみてください
http://www.rurubu.com/season/summer/umi/list_bea …
    • good
    • 0

九十九里まで行くのは遠いですか。


http://99katakai.com/beachhut.html#menu
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!