性格悪い人が優勝

関東の海で遊泳禁止になっていないとこってありますか?(;_;)

A 回答 (3件)

いちおう、金沢(八景)の海の公園の海水浴場も泳げるのではないかと思われますが・・・


水質があまり良くないのでちょくちょく禁止になってまいますけど。
    • good
    • 0

そう、逗子、葉山はOK。


今日葉山で泳ぎました♪
しかし、サメが30匹も茅ヶ崎に出るなんて異常事態ですね。
温暖化で海水の温度も上がり、海中の生物に異変が生じたようですね。
    • good
    • 1

逗子海岸は大丈夫だと思いますよ。


ここは、チャラチャラした軽い若者が少なく、家族連れやカップルも安心して泳げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!