アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏と遊ぶ予定なのですが、もしかしたら彼の家に泊りになるかもしれません。

先週の日曜日は次の日の月曜日お互い仕事ということもあり帰ることになってしまったのですが、明日の日曜日はお互い次の日の月曜日がお休みです。そして彼氏に、明日はお互い月曜日が休みだからゆっくりできるねと言われました。多分雰囲気的に泊りになりそうなのですが、今日生理になってしまいました。

付き合ってまだ3週間なのでキスまでの関係です。彼の家に行くのも明日で2回目です。

まだ泊りにになるか分からないし、そういうことになるかも分からないので生理とあえて言うのも身構えすぎかなという思いもあり...みなさんの経験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

経験談としては 性交渉だけが全てでは無いので 彼氏と 他の事で楽しみなさい

男は女性が生理でも受け付けるが 貴女が嫌なら 何も その日にしなくても良いだけなのだが・・
    • 0

付き合って3週間でSEXに出向くのですか?いまの子達は ほんとに 彼のことを 分からない内に関係が出来るのですね びっくりです また いくら 約束でも 生理になったら 期待損ないですから前もって 話しておくべきでしょうし 今回は お泊りは お断りするのが 当たり前かと思います。

身構えでなく たしなみです その時になって 困ると言っても始まりません 嫌われないように考えてくださいよ 出来ない子が 泊まりに来ても うれしくありません 本当かい と疑われるだけですよ。 
    • 0

相手が本当に自分のことを好きなら、

自分の事を好きになった時があるはずです。
それがただ単に「顔が好みだった」とかなら・・・

まー、その程度でしょうね。
「顔が好みじゃなくなれば、別れる事もあり得る」って事です。
そして、裏ではセックスをしたいだけして飽きたら別れるって本音を隠しているんです。

彼があなたの事をどう見てるか本当に分かってますか?

「好き」なんて言葉は男が100人居れば100人ともいいます。
それが分からないのが女の弱点という意識はお持ちですか?

本当の「好き」はごく一握りしか持って無いんです。
あなたは本当の「好き」が分からなければ、
その選択が一生、幸せか不幸かの2択かもしれません。

私の知り合いの女の子に二人目の男は本当に自分の事が好きだったけど、
浮気をされて別れました。

彼に詳しく話を聞いてみると・・・
浮気した理由はその男が処女とセックスをした経験がなかったからです。
つまり、彼女が処女だったら結婚までいった可能性も多いにあり得たんです。
そういう恋愛が世の中の表面にはあがってこないだけで、
裏ではもの凄く起こっている事実を知っていますか?

30歳まで結婚できない女性の多くが、
男の本気の「好き」が見破れずに「ハズレ」ばかりを選んでいます。

その可能性を捨てる勇気はありますか?
あなたのその選択が自分の一生を左右するかもしれないのです。
あなたはその男と結婚する気でセックスするかもしれませんが、
彼は本当にその気でセックスをするのでしょうか?

真剣にあなたを愛しているなら、
例え、男に火の粉がかかろうともあなたを守るはずです。
それが本当に「好き」という事の男の行動なのです。

それでも彼が好きなら、どうぞご自由に。

あなたの人生です。
あなたが決断してください。
ここで質問することで、回答者の責任にされるのも
こちらとしても迷惑なので!
    • 0

男ですが、伝えてもらえると嬉しいかも。

もちろんとある期待を打ち砕かれることにはなるんですが、それは早い方がいい。
そしてセックスどうこうの前に、彼女の生理に起因する体調や気分の変化に理解をしておきたい。
ですから、少しオブラートに包んで伝えておくのをおすすめしますよ。

「生理きちゃって体調悪くなっちゃったらごめんね」なんて言っておけばいいと思いますし、
彼の目の前でロキソニンでも飲んで「どうしたの?体調悪いの?」から「昨日生理きちゃって」なんて作戦もありかな。
彼も貴女を大事に思ってるのなら、気遣ってもらえること間違いなしで一石二鳥です。
    • 0