プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。霊視できる方から私には霊がついていることが判明しました。
ただし相当解決には難しいらしく、視てくれた人は皆、「解決できないからもっと経験があるプロじゃないと無理」と言います。
また、題名にある内容、すべてこなせる相当すごい人でないと無理と言われました。

また私は原因不明の病気にて、起き上がることが困難です。お寺などにも相談しましたが「お寺まで来てください」と言われましたが、出向くことができません。

また働けない為、お金もなく、色々なHPを見ましたがあまりに高額な所は避けざるをえません。

遠隔、または訪問に対応してくれる、また題名のようなものに対応してくれる方を
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

毎日霊障があり、呼吸困難等出てかなり苦しいです。意識もおかしくなる時もあります(すべて病院では原因不明とされる)

真剣です。どうかよろしくお願いいたします。
ちなみに東京在住です。

A 回答 (13件中1~10件)

坂下進一さんは、群馬県にお住いの方で、「神様がくれた神通力」と言う本を出されています。

アマゾンでも売っています。
連絡を取れると良いですけど。

大分の方は、なかなか検索できません。
ここで質問したら、わざわざお電話くださったのです。

本当に自分の質問も検索しても出ないので、おかしいのですが(-_-;)

でも何とかかんばります。

あと、HPの変更が、仕事の都合で8月下旬になるそうです。

この回答への補足

ありがとうございます!

また別件で…chupakuさんにお話したいことが出てまいりました…
(もちろん私の症状が…という内容ではございません)

8月下旬というと、今週あたりでしょうか?
HPをお待ちして、chupakuさんと連絡がとれるのをお待ちしております。

• 0

この方は今活動されているかわかりませんが、坂下進一さん。

ちょっと見てみてください。
でも大分のお坊さんを探したいのですが、なかなか出てきません。

この回答への補足

早速検索させていただきました。
カメラマンの方がヒットしましたが…この方でしょうか…

今はもう夜中ですので、明日、カメラマンの方が人違いだったとしても一度メールしてみようと思います。

そして私も「大分 お坊さん」で検索をかけましたが、やはり検索範囲が広く、該当と思われる方が出てきませんでした。

若干話は変わりますが、私からこの質問自体は削除できないようです。
坂下さんのお名前、しっかり控えましたので、もし公開がまずいようでしたら回答を削除していただく必要があります。

お手数をおかけして申し訳ございません。
また、chupakuさんのHPも同様にお待ちしております(その時に許されるのであれば先日お話した緊急の相談をさせていただけたらと思います)。

自分でもまた、色々ネットで調べて問い合わせメールなどを頑張ってしましたが、すべて音沙汰なしでした。

まだしばらくお世話になってしまうかと思いますが、よろしくお願いいたします。

• 0

応急処置は効くのかどうかわかりませんけど、もうちょっと待ってもらえるとHPが完成するので、

そしたら貼り付けらると思います。

一人、大分だったと思いますが、かつてこのサイトげお世話になって信頼の置けるお坊さんがいらしたのですが、朝から探しているのに出て来ないのです。

無料で相談を受け付けている人も居ますが、3人中1人はでたらめでした。
そのうちの一人なのですが、私のパソコンがかつて壊れてしまい、そこにデータがあったので、検索している状態です。

探してみますから、お待ちくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます…本当にありがとうございます!
毎日が苦しく辛い日々ですが、あたたかいお気持ちに触れることが出来、涙が出てきました。

どうか…いい方向に向かいますように…

頼らせていただき、本当に感謝いたします。
毎日頻繁にチェックして…お待ち申し上げます。

• 0

お友達に見られると都合が悪い質問ですか?

HPを今修正中で連絡先などが違いますので、貼り付けるのが遅れますが、簡単な内容でも無理でしょうか?
と言うのは、連絡を取るとやって来てしまいますので、、、判断の基準があればよいのですが。

この回答への補足

はい、大変申し訳ないですが、見られると少々まずいです。本当にすみません。

内容は「応急処置で○○しても大丈夫ですか?」といった内容です。

質問としては上記ですが、もし可能であればchupakuさんから見た、私の状態も聞いてみたいです。今までに3人程、霊視できる方に聞いてみましたが内容が皆違く、専門でやられている方に聞いた内容が今回教えてグーに書き込んだものです。

あと一つ…これは先日の回答にいただきましたが、信頼できる霊能師さんをもし他にもご存知でしたらお教えいただきたいと思います。

お手数おかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

• 0

なんだか期待をさせてしまって申し訳ないのですが、ちょっと雲行きが怪しいです。

と言うのは、今日は地元の夏祭りだったのですが、お世話になっている神様によると、手を出してはいけないと言う内容でした。

まだ修行中ですので、段階を踏まないと太刀打ちできない相手では、こちらの方がつぶされてしまうから、慎重にしないといけないのです。

でもまた今後縁が有れば、何とかできると思います。
どうにか本物の霊能者に、会えることを祈っています。

そして忘れませんので、もし質問されたら、必ず除くようにします。
このたびは残念で申し訳ありませんが、手出しできないので、貼り付けはしないほうが良さそうです。

可能であれば、家の中の換気をよくして、家中に風が通る様にしてみてください。
悪い気が溜まりますから、もちろん汚いのはダメです。

仕事ができない病気なら、障害者申請をするとか、いろいろあるので、もしまだならちょっとづつでも試行錯誤してやっていきましょう。

必ず原因はありますから、まだこんな漠然とした感じでのアドバイス位ですが、出来たらと思います。

この回答への補足

昨日申しました困った事というのは、私の具体的な事象についてではなく、恐らく一般的な質問(もちろん霊的な質問ですが)です。でも非常に困っております…

私の対処については…了解いたしました。
しかし、できましたらこの相談(私の対処でなく)だけでもお願いできないでしょうか?
昨日の書き込み同様、知人が見ている可能性が高いため、個別に連絡をとりたいのですが…

お願いできないでしょうか?

• 0

HPを見てないので、分かりませんが、値段が付いているのですね。

困ったことの内容がわからないので、何とも言えませんが、もう一度相談してみます。
おそらく乗り気ではないのですが、できることはHPを貼り付けますのでメモしたらすぐに質問を削除していただけたら良いかと思います。

ただ、確実に何とかなるとは言えないので、がっくりさせてしまうかもしれないです。
そしてなんとなく一回ではダメで、最低でも2回は足を運ぶことになるような予感がします。
こちらの覚悟も必要なので、もう少し考えさせていただきたいです。すみません。
とりあえず、まだ決まった訳ではないですが、一応最寄りの駅はどちらですか?
あと、普段は何時頃にこちらのサイトをご覧ですか?

この回答への補足

了解いたしました。

メモをする、そして質問削除ですね!
質問をするのも初めてですが、削除も初めてなので削除ボタンをしっかり確認しておきます。

あと、困った内容を記載できればよいのですが…
知人がこの質問を見てる可能性がありますので
最寄り駅は今は伏せさせてください。すみません。しかし上野から電車で5分程度です。

サイトを見る時間ですが、時間は合わせられます。ここ何日かはchupakuさんのお返事を一日に何度かチェックしてお待ちしておりました。

信じていただき、また、ここまで真剣に対応してくださっていること、感謝いたします。
どうかよろしくお願いいたします。

• 0

ありました!

カテゴリーがスピリチュアル、質問が「他者からの恨み、負のなんとかで、、辛い」

NO,15の回答の八坂先生という所を見てください。

頑張ってください。何とか改善することを祈っています。

この回答への補足

ありがとうございます…
ホームページを見て見てみましたが…
私の場合となると、恐らくあの料金表のほとんどにあてはまる気がして、数十万かかりそうな気がします。
chupakuさん、実は緊急で困ったことが起きています。どうかchupakuさんと連絡とれませんでしょうか?

• 0

気にして時々見ておりましたが、私の後に回答していらっしゃった方がおりまして、サイト?プロの方を紹介する内容でした。

今結構強力なパワーを感じていて、こちらで太刀打ちできるか迷っている段階です。
もし力及ばなかった場合、厄介な事になりますので、今後必要があれば行くことになるかと思います。

もう少し考える時間が必要なので、また回答してくださるのを待ってみてください。
なぜ削除されたか、わかりませんけど、他にも回答していらっしゃった気がします。
    • 0

すみません。

あとから回答してくださったのが、削除されてしまっていますが、もしそこに相談されるのなら、大丈夫かなと思っていたのですが。

まず、そちらに相談して見られるのはどうですか?
プロの方の方が良いのじゃないでしょうか?

相談相手はいろんな事をしてきていますが、それを生業にしているわけではないので、あくまでも困っている人ならと言う感じなので、押し売りするのもなんだか変なので、先の方に相談してから、また必要があったら再度回答しますね。

なんとか解決すると良いですね。

この回答への補足

削除…ですか?いえ、どこも削除しておりません。
「そこに相談するなら大丈夫」はどちらのことでしょうか?

何度か見返しましたが、何も削除されておりません…こちらグーに慣れておらず、私の見間違いでしたら申し訳ありません。

• 0

駅で言うと、上野、浅草近辺ですかね?

ちょっと相談してみます。

この回答への補足

ありがとうございます!
どうかお助けください!

• 0