アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、若い子で数珠(正確には数珠とは呼ばないのかな)をつけてる子が結構いるので、ファッションでつけれる数珠が欲しいのですが(一歩間違えるとおじいちゃんおばあちゃんがつけてる本物と思われてしまう!?、)
ファッションとしてつけれる数珠でおすすめの数珠を教えてください。
出来れば、そのおすすめの数珠が写真で載っているホームページを教えてください。

A 回答 (3件)

当たり外れがあるのですが、フリマはいかがでしょう?人が使ったものであることを好まない方であればお勧めできませんが、結構使えるアイテムがたくさんあります。

お年寄りが出店していることも多いのでそれこそ珍しくて可愛いものを見つけることもできますし。

パール系のネックレスやブレスレットも見かけますよ。
どちらに住んでいるのか分からないのでなんとも言えませんが、もしお近くでフリマがないようでしたらネットのオークションもよいと思います。あと古着屋さんだとかも。

マライカでパールアクセも売っているんですね。私の知っているマライカでは見たことがありませんでした。やっぱりところどころ違うんですね~
    • 0
この回答へのお礼

はい、おっしゃる意味もよくわかるのですが、なかなかフリマというものがなくて、、、、
古着屋さん、たまに見にいくようにしますね。^^

私も持ってます☆アジアン系のお店とか行ったらどぉですか?私がよく行くのはMALAIKAとかですかねぇ☆試しに行ってみてください♪ちなみにMALAIKAのお店のリストが検索したらありましたので近くにあればいいですね^^

参考URL:http://www.malaika.co.jp/shoplist.html
    • 0
この回答へのお礼

マライカ、うちの近くにもありました^^
ご意見、参考にさせていただきます。

数珠ではないけど、ロザリオなんかどうでしょうか?

楽天とかでもロザリオで検索したらすぐにみつかります☆
    • 0
この回答へのお礼

数珠がいいんです。ごめんなさい 汗