dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。たびたび失礼します。

27歳の素人童貞の男です。

タイトル通りですが、この年まで恋愛経験がありません。

セックスは風俗で何度か、このお盆も1度だけ行きました。
17日にもう一度行く予定です。

2年前に風俗で童貞を捨ててから、何度も通いました。
気持ち悪い表現ですみませんが、若い女性の裸に触れ、
何度も性欲を爆発させてきました。

デリヘル・ピンサロ・ホテヘル・オナクラ等で
お金も今までで50万円ぐらいは使ったと思います。

風俗で童貞を捨てたことを後悔はしていません。

ただ、どうしょうもなく悔しいのです。
自分がお金を支払わないとセックスできない現実と、
他の男性が大学生・高校生ごろから彼女を作ってただでセックスしまくってきた
という現実のせいです。

自分はもうどうあがいても彼らと同じ土俵には上がれないでしょう。

自分も(今よりも)性欲が盛んなもっと若いころに
素人の女性とたくさんセックスがしたかった。

その頃は毎日エロ本・AV片手に2回~3回/1日オナニーをしていました。
これがセックスだったらどれだけ気持ちよかったか。

最近友人が20歳の頃から7年付き合った彼女と結婚しました。

彼女もその友人もお互いしか異性は知らないとのことです。

そんな純粋な恋愛をし、結婚した彼がうらやましくて気が
おかしくなりそうでした。

僕はそんな【お互いがお互いしか知らない】純粋な
恋愛は無理でしょう。

同世代の女性だとたくさん恋愛をしてきて、男性経験も27歳だと豊富でしょう。

セックスもキスもたくさんしているでしょう。

言葉は悪いですが、そんな百戦錬磨の中古の女性をゲットするために
今後たくさんのお金と時間を割かねばならないということが
憂鬱でしょうがありません。

お盆休みも、そんな感じでうだうだしてきましたが
15日・16日と婚活パーティに足を運ぶつもりです。

この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。

自分勝手と、批判を受けるかもしれませんが私の正直な思いを
記したつもりです。

A 回答 (13件中1~10件)

少なくとも風俗で経験してますから、チャンスは大有りです。


自分は経験者だと自覚することです。
彼女相手の経験よりマシです。
寧ろ、あまり気にしないほうが良いくらいです。
そういう余裕が彼女を作ります。
あまりSEXを意識しないことが大事です。
好きな女性を見つけてゆっくりとアプローチしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rowena119さん
コメントありがとうございます。
風俗で経験している素人童貞ですが、チャンスありですか。
ありがとうございます。

彼女ほしいほしいでがっつきすぎていたかもしれないです。
余裕大事ですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 21:34

何だか、私の考えている恋愛と質問者様の考える恋愛と全然違うものだという気がしました。



私の考える「恋愛」は、まず相手の女性が素敵だなぁ・・と思うところからはじまります。
古くは、中学のときの同級生の女の子。高校のときの隣の席のクラスで成績トップの女の子
大学の時のサークルの後輩。今でいうと黒木メイサ似のエキゾチックな美人でした。

これ、全部プラトニックラブ。これはスポーツでいうと柔道の受け身みたいなもので、基礎の
基礎。相手に惚れながら、どこまで冷静に気持ちを伝えられるかの練習みたいなもの。

プラトニックで好きになった子に、告白してフラれる。これ物凄く痛いです。
フラれてもフラれても次の相手を探すうちに、自分と相性のいい異性というのがなんとなく
イメージがつかめてきます。
ブスを口説けとはいわないけど、自分の好みにこだわらず謙虚にいろいろアタックするのが
とても大切だと思います。

これは、柔道でいえば乱取り。
組手をいろいろ工夫しているうちに、自分の得意技みたいなものが出来てきます。

恋愛のまえに「デート」
中身のあるデートをしないと、女の子は心を開いてくれません。
デートの得意技をみつけデートの達人になることが必要なのです。
居酒屋でもいいしTDLでもいいし、もちろんレストランでもいいですが
自分のリードで彼女を案内し、ゆっくり語り合うステップが必要です。

なぜか。
女の子は、自分のことをわかってほしいから、話をしたい。自分の趣味や
男性観や恋愛観、仕事のこと 家族のこと 友人のこと 好きな映画や
好きな本 自分の夢
恋愛の大半は「女の話に耳をかたむけること」といっても過言ではないです。

プラトニックな恋愛で男がフラれるパターンは、大抵逆をやってしまうケース。
あせって、自分ばかりがしゃべり、あいての話を聞かない。
まぁ、お互い何もいわずにお通夜のように向き合うよりはましですが。

女性はこころおきなく話をさせてやるだけで、『あの人面白い人』というのです。
不思議ですね。

とにかく、50万も風俗につぎ込んだらデートの達人になれたはずなのにおしい
です。
しかし、風俗でも世間話はするわけで、そこで多少は練習はできてますよね。
無駄ではなかった。よくしゃべる風俗嬢のことを思い出してください。
あとは、話題のふりかた。これは場数をふむしかない。

さて、恋愛=セックスではないですが、それでは恋愛の中身は何なのか

恋愛=好きになる気持ち
   女の子との会話の中で、それとなく「好きだ」という気持ちを伝える。
   例えば、女の子が「私って魅力ないから」と卑下したら
   「何を言っているんだ、そんなに綺麗なのに」と言う。
   「そんなことないわ」と言ったら
   「俯き加減の横顔は、まるで〇〇みたいだ。」
   と、好きな女優の名を言うとか

恋愛=デート
   とにかく2時間半から3時間くらい楽しくすごさせる。

恋愛=会話  あいてに楽しく話させる

恋愛=お洒落な雰囲気  デートの場所、夜の港、夜景の綺麗な場所

恋愛=段階を踏んだボディタッチ  気分を盛り上げる工夫

恋愛=キス  まずそれまでに肩や腰に触れておき、唇は奪う。
       私がよくやったのは、タクシーのなかで相手の名を呼ぶ
       相手がこちらを向いたときに唇を奪う。
       
恋愛=探り合いとかけひき
   相手が自分に気があるかどうかを確かめ 次の行動に出る

女性というものは燃え上がらないといきなりはセックスできないものです。
ですから手順を踏んで、気が付くといつのまにかそうなっていた…みたいな感じが
すきなのです。

恋愛=バー・酒場  とにかく相手の緊張をほぐすには酒も効果的。ただ飲ませて奪おうみたい
          に思われたら大失敗
恋愛=シャワー・バス  セックスの前に身体を清潔に
恋愛=ベッド   ホテルでも自宅の部屋でも

こう考えると、私も風俗がいかに手間がかからないかよくわかります。
    • good
    • 2

批判もあえてって感じなのでしょうが恋愛できないわけではないと思いますよ。



ただ女性に対する考え方はやはり素直に変えるべきでしょう。
どんな経験を経ようが一般の女性との交際を望むなら性も大事な部分ではありますが切り離して考えるのはダメです。

純粋な繋がりを望むのであれば尚更でしょう。
自分自身が考えを改めない限り、特に現在ではそのチャンスすら逃しやすいのかもしれません。
特に風俗経由での経験は勘違いも起こしやすいのでご自身での割り切り具合も大事なのだと思います。

彼女らは生活の糧としているため一般の女性とはやはり違うと理解しましょう。
彼女らの行為はあくまでも仕事であるた悔しいと思う気持ちがあるならそれがバーチャルであってもあなたがそこで学ばることも実は多いはずなんです。

でもそれを理解しないままでいることが「悔しい」に繋がっているのかもしれません。

少し面白い話を私の過去の話なんですがあなたはどう思われますか?

私の初体験は中2の時に20歳の女性でした。
性に関しても女性に対しても徹底的に教え込まれました。

家庭の事情で中学卒業後は一人暮らしだったんですがこの中学の時の事が影響してか女性の出入りが多く女性に困ったことがありません。
その後、仕事上の関係である業界との関連性が生まれます。
風俗と言うと男性が利用するものが一般的だと思うんですがその逆も存在していました。
私はそこに所属していたんですが男性が女性を相手にする場合、実はそれなりに大変なんです。
ただ性的な経験が多いだけでは通用しません。
また世間的にもその時代的にも公にはならない部分でもあるため女性とのその時だけでもの信頼関係が重要になるんです。

いまの時代で言うと「サパー」とか「ホストクラブ」になるんでしょうがその時代はネットが今のように普及している時代でもないので会員制や口コミによるものでした。

女性に対する接し方は男性が風俗で女性から受けるものとは全くの別物です。

やればいいって訳ではないんです。
肉体的な奉仕、精神的な奉仕(相談相手になる等)

ですが男性への風俗の場合のこれらはその行為だけを求めることが多く女性に対しての価値観が違う方向へ行きがち・・・・

あなたの場合もそれがあるのでは?とも思います。

私もこの業界からだいぶ昔に抜けましたがそれまでの内での経験は数で言うと大変なことになっています。
それでも私自身は今も昔も女性に対して物としての見方や見下すことは決してないとだけ思っています。

決して褒められる事ではありませんし批判の対象でもあると思います。

現在、極々一般的な仕事をし妻もいます(3人目の妻ですけど・・)

これだけ聞くとバツ2になった経緯すら知らない方々はやはり批判の方向だと思うんですが私自身も私の中で悩むことなんです。

私の妻になった女性は現在の妻も含め私の過去を知っています。

そんな状況下でも一般の女性と恋愛し結婚はできます。(もちろん妻になった女性は一般女性のみでありこれまでの関連性があるわけではありません)

私自身、イケメンとかでもありませんし経済的に余裕があるわけでもありません。

一般的になってから性に関しての不満だって持ってはいます。(たぶん一般的に(笑))

こんなわたしをあなたはどう思いますか?
羨ましいですか?ダメ男なんじゃね?と思いますか?
状況が逆であってもやはり女性に対する接し方ってすごく重要なのを変わってもらえると幸いなんですけど

要はあなたの場合も女性への接し方や女性への見方を正常なものに常に考えられるようになればきっとチャンスはあると思いますよ。

風俗に行くことを止めはしませんができることなら回数を減らし性だけだはない女性を見つめ直す時期は 今でしょ!!www

難しいことではないと思うので男性としての自分を磨いてみてください。
    • good
    • 0

そもそもなぜ処女にこだわるのですか?


自分は風俗で経験しているのに、女性にだけ純血を求めるのはなぜですか?
経験豊富なお姉さんにリードされる関係でもよくないですか?
楽しいsexがたくさんできると思いますし、経験の少ない男性が好きな女性もいますよ。

処女をどこで探せばよいのか?
悲しい質問ですね。
この掲示板にも○○歳で処女で悩んでます、という相談たくさんありますよ。
一番見つけやすいのは、結婚相談所などに登録している女性じゃないかと思います。
男性には縁はないけど結婚願望があるから出会いたい、自力では限界も感じるからどなたかの力を借りてという女性は一般より多くいると思います。

処女の女性でも素敵な人はたくさんいるかもしれませんし、ご縁がないのならそれなりの女性かもしれませんね。

恋愛=セックスと考えるのは高校生の感覚かと思いますが、30歳近くでもたくさんいるのですね。

もし恋人がいなかったことが劣等感だから処女がよいと考えるなら、それは違うと思います。
経験のない男性をバカにするなら、その女性はそれまでの人間ということでもありますからね。
その人の人間性を好きになったのなら、相手が経験のない男性でも私は全く気になりません。

ただし、女性には奥手だったけど、それ以外の面で尊敬できる魅力的な側面を持っていればのことですがね。

自分を磨いて頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k-omat-te さん
再度ご回答ありがとうございます。

処女にこだわるのは、自分に自信がなく、
前の男と比べられると勝手に思っているからだと
思います。


>恋愛=セックスと考えるのは高校生の感覚かと思いますが、30歳>近くでもたくさんいるのですね。
→恋愛を経験していないのです。だから30歳近くでもわかりません。高校生以降、恋愛がセックスじゃないというのは恋愛を経験した人だけなのでは?

>ただし、女性には奥手だったけど、それ以外の面で尊敬できる>魅力的な側面を持っていればのことですがね。
→難しいですね。そんな尊敬してもらえる面など、ありません。
教えていただきたいのですが、どのような面があれば尊敬できる
ということにつながるのでしょうか。
当然のことですが、パーティに参加する前身だしなみ等は
整えています。

そもそもなぜ処女にこだわるのですか?
自分は風俗で経験しているのに、女性にだけ純血を求めるのはなぜですか?
経験豊富なお姉さんにリードされる関係でもよくないですか?
楽しいsexがたくさんできると思いますし、経験の少ない男性が好きな女性もいますよ。

処女をどこで探せばよいのか?
悲しい質問ですね。
この掲示板にも○○歳で処女で悩んでます、という相談たくさんありますよ。
一番見つけやすいのは、結婚相談所などに登録している女性じゃないかと思います。
男性には縁はないけど結婚願望があるから出会いたい、自力では限界も感じるからどなたかの力を借りてという女性は一般より多くいると思います。

処女の女性でも素敵な人はたくさんいるかもしれませんし、ご縁がないのならそれなりの女性かもしれませんね。

恋愛=セックスと考えるのは高校生の感覚かと思いますが、30歳近くでもたくさんいるのですね。

もし恋人がいなかったことが劣等感だから処女がよいと考えるなら、それは違うと思います。
経験のない男性をバカにするなら、その女性はそれまでの人間ということでもありますからね。
その人の人間性を好きになったのなら、相手が経験のない男性でも私は全く気になりません。

ただし、女性には奥手だったけど、それ以外の面で尊敬できる魅力的な側面を持っていればのことですがね。

自分を磨いて頑張って下さい。
投稿日時 - 2014-08-16 18:58:45通報する
この回答を支持する (現在0人が支持しています)
補足入力
クリックして補足を詳しく入力してください。 補足入力cancel
あと文字入力できます。確認する
お礼入力
クリックしてお礼を入力してください。 お礼入力cancel
あと4000文字入力できます。確認する

お礼日時:2014/08/16 23:07

>この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。



できなくはないと思います。
セックスありきだと目の前の幸運を逃してしまいそうな気もしますね。。


>2年前に風俗で童貞を捨ててから、何度も通いました。
>気持ち悪い表現ですみませんが、若い女性の裸に触れ、
>何度も性欲を爆発させてきました。

おかしくないですよ。
変に我慢して性犯罪に走る人間よりまっとうですよ。


>自分も(今よりも)性欲が盛んなもっと若いころに
>素人の女性とたくさんセックスがしたかった。

こう考えている男性の方が多いと思いますよ。
私も学生時代にもっとセックスしておきたかったと
思っています。

>自分がお金を支払わないとセックスできない現実と、

これは素人と風俗に関係なく、お金を払っているものなのではないでしょうか。
デート代と風俗の料金を考えてみると、そんなに変わらない気がしますし、ホテル代
だって風俗でなくても発生しますよね。
もっともお金がないからお互いの家やどこか公園や駐車場などでという
場合は別ですが、そういうのは学生くらいですよね。。。


恋愛経験の少ない方なら中古の女性も悪くないと思いますよ。
一山超えた女性の魅力もなかなかいいものですよ。
逆に私はだんだん処女が苦手になってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sazannさん
コメントありがとうございます。
彼女ができたらできたで、お金かかりますね。

>恋愛経験の少ない方なら中古の女性も悪くないと思いますよ。
>一山超えた女性の魅力もなかなかいいものですよ。
>逆に私はだんだん処女が苦手になってきました。
→自分に経験がないので、相手が前に別の男性を愛していた、
そうした行為をしていた。そのことで、嫉妬心が湧きそうです。

ご質問なのですが、逆にsazannさんはどこで、処女と
知り合われているのですか。
うらやましいです。

お礼日時:2014/08/16 21:34

>そんな百戦錬磨の中古の女性・・・・


 言われるとおり歳をとればとるほど、中古の女性に会う確率は高くなります。
 世間でいうところのいい人は、男女を問わず、言い方悪いですが、早く売れていきますから。
 まだ、27歳ならば中古をつかまない可能性も高いです。
 20代の女性でも、未経験の方もいらっしゃいます。
 出来るだけ早く、生涯の伴侶を探されることです。
 歳をとればとるほど、ばばをひく確率が高くなるのは事実です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1895migitaさん
コメントありがとうございます。

27歳前後で処女の方って本当にいらっしゃるんでしょうか。

女性は20歳前後で初体験を終える人がほとんどみたいなことを
聞いた事があります。

歳をとればとるほど、ばばをひく確率が高くなるのは事実です。
→悲しいけど、これは事実ですよね。望み薄ですが、早く彼女が
できますよう頑張ります!

お礼日時:2014/08/16 18:03

主様は恋愛したいのですかね?


素人の方との経験がないから、sexのことだけで頭がいっぱいになりすぎているのでは?
女性を性のためだけに考えるているように伝わります。

恋愛って、その人と一緒にいたい、考えや好きな物を共有したい、悩みも喜びも分かち合いたい等、
相手の存在そのものを必要とするものだと思います。

sexはお互いを知るための単なるその一部に過ぎません。

パーティーに行っても、この人は何人と経験あるんだろう?という視点からしか女性を見ていたらお話しも弾みませんよ。
まずは相手がどんな人なのか、自分がどんな人なのかを伝え合い、価値観が似ているなとか、お話ししていたら楽しいなとか、
最も基本的なことを大切にしなければ友達にもなれせんよ。

27歳で処女なんてたくさんいます。
処女探しに出かけるのなら、パーティーは全く楽しくないでしょう。

その場を楽しく過ごせるよう努力する男性に女性は惹かれるものです。
もっと女性を根本的な視点から見るようにして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

k-omat-te さん

コメントありがとうございます。

仰っている通り、恋愛がしたいです。

ただ、同年代の男性はたくさん恋愛=セックスという構図があり、それで僕もたくさんセックスがしたいという気持ちも
根強くあります。

また、
27歳で処女なんてたくさんいます。
処女探しに出かけるのなら、パーティーは全く楽しくないでしょう。
→本当に27歳で処女なんているのでしょうか。
どこで探せばよいのか教えていただけませんでしょうか。

お礼日時:2014/08/16 18:16

経験済みの女性を


中古品と言うか
経験豊富と言うか
それだけで貴方の価値観が丸見えですね

セックスだけが恋愛の全てじゃないです、極一部です
幼稚な考えは早く捨てるべきですよ、誰にも相手にしてもらえなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nanacao0012さん

コメントありがとうございます。
やはり、経験済みの女性=中古はひどいですよね。
頭でわかってても、自分が経験ないのがコンプレックスで
そのような考えに至ってしまいます。

お礼日時:2014/08/16 17:56

こんにちは。

法則占い師のマオと申します。

あなたは気づいていないかも知れませんが、
人が考えていることは、ある程度相手に伝わってしまうのです。


あなたが女性の事を「中古」と表現してしまう事や、
自分は損しているような気持ちで、
悔しいと思っていることなど…

あなたを取り巻く雰囲気となって
相手に伝わってしまいます。


ですから、女性に対する気持ちを、まずは変えてみてください。



あなたと同じように、
これまで男性とのお付き合いの経験のない女性だって
同年代には沢山います。

そして、女性には性欲を満たすだけの
風俗的な場所はありませんから、次に出会う方は、
静かにまじめに生きている素敵な女性かもしれません。


でも、あなたが今のような気持ちでいる限り
そういった人とうまく行く可能性も
低くなってしまいます。



今までのことは今までのこと。
過去は変えられませんが、それを良い意味で糧にして、
これからの未来はいくらでも変えられます。

27歳なら、充分お若いですので、
ぜひぜひ、一生懸命に自分を磨いて、
今後、素敵な恋ができるよう、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

uranaishi-mao
コメントありがとうございます。
アドバイスいただいた通り、パーティ等出会いの場では
なるべくそうした気持ち・思いは顔に出ないように
していきたいと思います。

お礼日時:2014/08/16 18:16

>この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。



セックスをたくさんした人が、幸せな恋愛をしているとも限らないですよね。

でも少なくともmegane0552さんに関して言うならば、「中古」というような表現を使っているうちは、恋愛できないんじゃないかな、と思いました。気に障ったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazupannmannさん
コメントありがとうございます。

中古という表現女性の方にとっては大変傷つくいやな
表現ですね。
失礼いたしました。

ただ、やっぱりこの年で未経験の男なのに同年代の女性が
たくさん経験しているというのは、コンプレックス・嫉妬に
つながるのです。

そうした気持ちは、やはりどうしても出てきてしまいます。

もちろん、この年まで未経験の自分が悪いのですが。

お礼日時:2014/08/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A