dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日宮古島で橋から海を眺めていたら、白いロープが落ちてるのかと思って見ていたら、少しづつ形が変わり、白い蛇だと気づき暫く見ていたら泳いで離れて行きました。
夢で白い蛇は良いと聞いてますが、実際に見たら何か良い事が有るのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

「白蛇を偶然みました」の質問画像

A 回答 (4件)

縁起がいいですね!



宝くじでも買うといいかもしれませんよ。
あるいは、弁天様の使いですから、何か芸事をはじめてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
有難うございました^_^
最近嫌な事が続いてたので・・・
蛇の夢見ると良い事が有ると聞いてますが、
実際見たらどうなのかと・・・
とっても心の励みになりました^_^
きっと良い事が起こると信じて過ごします(^-^)/

お礼日時:2014/08/28 21:58

ただのアルビノでしょ?珍しいだけです。


昔の人は珍しいから良いことと関連付けたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
有難うございました^_^

お礼日時:2014/08/28 22:08

>実際に見たら何か良い事が有るのでしょうか?



 ありません
私は、何度も見ていますが
特段、良い事はありませんでした。

 科学的根拠もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^_^

お礼日時:2014/08/28 22:14

http://matome.naver.jp/odai/2139279547818655701


http://matome.naver.jp/odai/2135493411824272801

アルビノと言うメラニン色素の異変です

残念ながら それを見たからと言って 何か変わる筈も無いし 変わるのなら世界に異変が起きています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、有難うございました^_^
そうですよね・・・世界に異変が起こっちゃいますよね^_^;

お礼日時:2014/08/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!